« テレビと新聞 | Main | 福山バカ失格!? »

05/26/2005

慢性的寝不足

ここ数日、あるモノを作っていて慢性的な寝不足です。そのあるモノとは・・・

DSCN0544でも、これらはまだ画像を探してきて、ペイントでチョチョっと手を加えて印刷すれば簡単にできるんだけど、ワタシってばすぐにハマっちゃう人なんで、これに物足りず、↓こんなの作ってしまいました。

DSCN0540 国旗が楽にできちゃったから、こっちも簡単にできるかなぁ~ってやり始めたら、コレが意外に時間掛かってしまって・・・σ( ̄∇ ̄;)
でも、我ながら良く出来たなぁ~って、ちょい自己満足の世界入ってます(笑) Mcチームのフラッグもかわいいけど、出来上がってみるとBARのもかわいいかなぁ~って思いました。samuppeさんとこでいろいろドライバーぐるみ買っちゃいそうだぞぉ~~(笑)

普段は他チームのHPってなかなか覗く機会なかったけど、ロゴ探し兼ねて行ってみたら、どこのチームもオシャレですね。ただ、ルノーのページに行ったら、ナノとフィジコに加え、かならず二人の間にブリアトーレおじさんが映ってて、なんか珍しいチームだなぁって思いました(爆)

DSCN0532
〔フラッグの使い道はこんなカンジ〕

さ、連戦の今週末はヨーロッパGPです。今週末は個人的にいっぱい予定がつまっててじっくり観戦できるか不安はありますが、HAPPYな月曜が迎えられるといいなぁ~と思っております(*'ー'*)

|

« テレビと新聞 | Main | 福山バカ失格!? »

Comments

レッドブルがあるのにフェラーリがない・・・(笑)

Posted by: しょーじ | 05/30/2005 at 06:28

しょーじさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

レッドブルは、クリ坊のために作りました(笑)ま、DC先生もあのキャラと元Mcということもあって、ひそかに応援しています。

フェラーリですが、作りかけたんですが、なかなか良いロゴが見つけられなかったのと、色を加えたりするのにうまくいかなくて断念しちゃったんですよねぇ~(笑)スミマセンヽ(´ー`;)ゞ
良いの見つけたらまた作ってUPしますね。

Posted by: ヒナタ | 05/31/2005 at 10:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4290587

Listed below are links to weblogs that reference 慢性的寝不足:

« テレビと新聞 | Main | 福山バカ失格!? »