« F1 Spain GP -決勝- | Main | この帽子って・・・ »

05/10/2005

こらぁ~、フジテレビぃ~!!ヾ(`Д´;;)/

さっき、フジテレビのスポルトでF1ニュースを待ってたら・・・
『BAR不在のなか、もう一つのJAPAN パワー(←この言い方もどうかと思うが)が・・・』みたいな前フリに、なんとなく嫌な予感がしたんだけど・・・やっぱりでした(-"-;;)
こらぁ~~、フジテレビぃ~~!! なんで、ヤーノのコメントだけやねん!!
優勝したのは、Kimiだぞぉ~~~!!ヾ(`Д´;;)/
Kimiの話は全く無く、ヤーノのインタビュー映像の背景に小さく映ってるだけ。さらにナノにいたっては、母国GPで2位に入ったのに、まったく触れることも無く。。。あぁ~~、どこまで偏った放送なんだ。。。(T▽T)
あっ、でも、ヤーノに責任はありませんし、ワタシは嫌いじゃないです。むしろ好きなほうなんだけど、けどKimiのこの扱いは悲しすぎる。。。

05spa

言うだけ言ったらスッキリしたので、気を取り直して・・・
Kimi優勝のおかげで、憂鬱なハズの月曜日(しかもGW明けなのに)が、寝不足にもかかわらず、幸せな気分いっぱいの一日でした。あぁ~、この幸せがこの先も続くといいのになぁ~~(*´ー`*)
レース翌日はF1関連のブログを読みあさってるんですが、みんなすごい細かなトコまで見てるんで、読んでてもすごい面白いです。勉強になることもいっぱいあるし(*'ー'*) なので、家に帰ったら、また録画を見直してしまいます。もちろん、今日も。。。

で、DVDを見返して、昨日のエントリに書いたKimiのバイザーの件ですが・・・
2回目のピットのときにバイザー触ってたのは、どうやら捨てバイザーを捨ててただけのようでしたヽ(´▽`;)ゞ
そりゃそうだ。だって、新幹線並みのスピードで走ってんのに、バイザー開けるわけないよね。ほんのちょっとでも危険すぎます(爆)
でも、チェッカー受けた後のクルージングでは、開けてましたね。鼻が見えてたし(´▽`*)
それにしても、ほとんど手を動かすことなく、バイザー捨ててたので、逆にびっくりしました。ほぼ同時にPIT INしたナノは、派手にベリッ、ポイッってしてたのに・・・。こんなトコまで性格が出るんでしょうか??

それと、もうひとつ。表彰式の時、マクラーレンチームのメカニックたちが、表彰台の下でなにやらメッセージボード持ってましたが、地上波のエンディングの映像にははっきり映ってましたね。写真はコレ参照
【THANKS 2 ALL THE TEST TEAM】って(*'ー'*)
でも、その下に小さく『WE LOVE INDY!×』って書いてあったけど・・・『INDY』ってあの『INDY』?まぁジョークでしょうけどσ( ̄▽ ̄;)
Kimiも≪この勝利のために多大な努力をしてくれた、チームとパートナーのみんなに感謝したい。≫って言ってるし、ロンさんもハウグさんもみんなチームの勝利って話してるし、TEST TEAMのおかげもあるんでしょうね。なんか、こういうの良いですね(T▽T*) 詳しいコメントはコチラ

≡ 追記 ≡
ロンBossはこんな事も言ってくれてます。
「ライコネンの最盛期到来」とデニス -レースの完全支配に満足-
でも、『最盛期』って言い方がなんか気になってしまったワタシです。≪最盛期=旬⇒一時期だけ≫って感じがするんですよねぇ~。どうせなら、『ライコネンの時代到来』とかにして欲しいです。その方が長く続きそうだし(*'ー'*)
でも、訳しかたによってニュアンスって変わるから、同じ意味でしょうかね??
モナコでは、また新たなパーツが投入されるみたいだし、この調子でいい波に乗っていってもらいたいな。

|

« F1 Spain GP -決勝- | Main | この帽子って・・・ »

Comments

私もすぽると見てました。
そしてムカツキました!(笑)
見ながら「あ!後姿発見!」「あ!横顔!」と釘付けで見てました。^^;
偏りすぎよねぇ~

Posted by: maria | 05/10/2005 at 22:36

こんばんわ、mariaさん。
コメントありがとうございます(*'ー'*)

mariaさんも昨日の『すぽると』にムカついたおひとりだったんですね(--;)いったいどれほどのKimiファンが怒ったことでしょう。
今日こそは!ってワタシは楽しみにしてたのにぃ~~o(> <)o
いっぱいとは言いません。ほんのちょっとでも良いんです。それなのに、そのほんのちょっとが、あんな背景扱いだなんて・・・。
悲しすぎます_| ̄|○

Posted by: ヒナタ | 05/11/2005 at 00:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4065449

Listed below are links to weblogs that reference こらぁ~、フジテレビぃ~!!ヾ(`Д´;;)/:

» KIMIの最盛期到来!! [Kimi Raikkonen+Fomula 1]
スペインで予想以上の速さを見せつけ、圧勝したKimi。 彼はドライバーとしての最盛期を迎えつつあるとロンさんが語ります。 「ライコネンの最盛期到来」とデニス スペインGPでフェルナンド・アロンソのお株を奪い、今季初勝利を挙げたキミ・ライコネン。 彼の成長を見守ってきたマクラーレンのロン・デニス代表は、ライコネンがドライバーとしての最盛期を迎えつつあると語った。 RON DENNIS 「キミは今、ドライバーとしての最盛期を迎えようとしている。非常に気持ちが集中しており、今シーズン... [Read More]

Tracked on 05/10/2005 at 23:27

« F1 Spain GP -決勝- | Main | この帽子って・・・ »