« 慢性的寝不足 | Main | F1 European GP -決勝- »

05/27/2005

福山バカ失格!?

今朝、寝起きにめざましテレビ見てたら、何の前触れもなく『さんまーしゃ』が登場してかなりビックリしました。まさに寝込みを襲われた感じ。。。(--;;)

で、会社に来てから、今日のワイドショーで『さんまーしゃ』を取り上げるっていう情報があったのかなぁ~と思い、情報が早いと評判のとある福山ファンサイトを覗いてみたら、そこにはしっかり、27日の『ズームイン SUPER』で『さんまーしゃ』が見られるらしいよぉ~。って書いてありました(゚∀゚;;)ソウダッタンダ。。。 ワタシの福山バカもまだまだだなぁ~って実感したというか、F1に偏りすぎてた自分にも反省(←ちょい大ゲサ).....orz

というわけで、録画さえできなかったんですが、まぁ、見られただけでもよかったかなぁ~って思いました。それと同時に、この間の『アルバム発売妄想事件』もあったんで、マシャのニュースをTOPで扱ってくれたのかなぁ~なんて思いました。
まぁ、CMとはいえ、さんまさんとマシャが漫才するんだから話題性はありますがね。
でもどうせなら、一瞬でも前フリが欲しかったなぁ~。。。ココロやさしいマシャ友が録画してくれてることを願うばかりです。。。(* ̄(エ) ̄*)

ちなみに、このWOWOWのCMは6月1日からOA予定らしいのですが、『報道ステーション』の間でWOWOWのCM見ることが多かった(スポンサーみたいですね)ような気がするので、6月からはこの枠中心にチェックかな?と思ってます。

|

« 慢性的寝不足 | Main | F1 European GP -決勝- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4298553

Listed below are links to weblogs that reference 福山バカ失格!?:

« 慢性的寝不足 | Main | F1 European GP -決勝- »