« F1と占星術 | Main | うぇ~るか~む ヾ(≧▽≦)o »

05/17/2005

マシャのお仕事

久々にマシャのエントリをUP!最近F1ネタ続いてましたしねσ( ̄∇ ̄;)

さて、今年も高額納税者番付が発表になりましたが、今年の1位がサラリーマンで、しかも部長さんだったってことで、ニュース的には大盛り上がりでしたね。
そんな中、我らがマシャ様もスポーツ紙にはしっかり掲載されてましたね。金額は敢えて触れませんが、ワタシ的には・・・意外に仕事してたんだぁ~というか儲けてたんだね(爆)って思いました。σ( ̄∇ ̄;)
まぁ、桑田さんには及びませんが、アミューズの大里会長氏よりも上にランキングされてたのはちょっと気になってしまいました(爆) 某Jニーズさんとこは、社長さん達の方がしっかり上なのに、アミューズが逆なのは、抱えてるのがアイドルとアーティストの違いってことなのか??謎です(--;;)

そんな、マシャですが、ツアーが終ってもテレビでまだまだ楽しめそうですよぉ~。

5/30   CS フジテレビ721 【古畑任三郎 第3シリーズ】
6/03   フジテレビ 【僕らの音楽】ゲスト
6/25~30 CS TBSチャンネル 【めぐり逢い】
6/27~ CS フジテレビ721【ひとつ屋根の下】

地上波で見られるのは【僕らの音楽】だけですが、この番組は個人的にはかなり楽しみですo(≧▽≦)o でも・・・放送開始当初の鳥越さんパーソナリティのスタイルでも見たかったなぁ~。。。

明日から代々木4日間ですねぇ~。関東圏の皆サマ、楽しんできてくださ~い!!

|

« F1と占星術 | Main | うぇ~るか~む ヾ(≧▽≦)o »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4174054

Listed below are links to weblogs that reference マシャのお仕事:

« F1と占星術 | Main | うぇ~るか~む ヾ(≧▽≦)o »