« こらぁ~、フジテレビぃ~!!ヾ(`Д´;;)/ | Main | やっと週末 »

05/11/2005

この帽子って・・・

ここ数日仕事も暇で、向かいの席に座ってる同僚は同じKimiファンってなので、自然と話題はKimiのことだったり、フィンランドの国の話だったりするので、まだまだKimi優勝気分を引きずってますヽ(´ー`;)ゞ

で、暇つぶしにKimiの画像をいろいろ見てたら(←ほんとに仕事してません 爆)、こんなの見つけました。

bahrainGP
(↑Clickすると大きくなります。さらに大きく見たい方はコチラを)

注目ポイントは帽子のサイン&刺繍です!!
あのぉ~・・・これって、どうみてもJuan Pablo・・・も・ん・と・ー・やさんのお名前でよね?サインもそう読めますし。。。でも、被ってるのは、間違いなくKimi Matias Raikkonenさんですよね?σ(゚∀゚;;)

ちなみに、この写真はバーレーンGPの時の写真なんですが、バーレーンってモンちゃんがお休みしてる時なんですけどぉ~~!!
単に間違って被ってるだけ?でも、モンちゃんはサーキットにさえ来てなかったハズだし、人の帽子を普通にかぶってるなんてことあるんでしょうか?あぁ~~、謎です(-"-;;)

『Kimiた~ん、この帽子どうしたの? モンちゃんにサイン入りでもらったの?』
『ま・さ・かッ…二人ってそういう仲だったのぉ~!?(゚∀゚;;)』
な~んてね(爆)(´ー`;)ゞ

|

« こらぁ~、フジテレビぃ~!!ヾ(`Д´;;)/ | Main | やっと週末 »

Comments

私が持ってるのはメルセデスのKIMIの帽子だから分からないのです。
でも私の持ってるKIMIの帽子にもKIMIのサインが刺繍されてるからそんな感じじゃないのかなぁ~って思います。

もしかしたら反対側に入ってるとか!?
今年はこの帽子が欲しいなぁ~(笑)

Posted by: | 05/13/2005 at 00:10

あと書き忘れてたのですが・・・例の件、入ってないですよ(笑)
入ろうかと思ってたのですが、ちょっと別で金がかかってしまってて・・・。また気が向いたら入るかもしれませんが、今の所は予定はないですね(笑)

感想ぜひ聞かせてくださいね~♪それに影響されて入るかも(笑)

Posted by: | 05/13/2005 at 00:12

こんにちわ、雪さん。コメントありがとうございます(*'ー'*)
お返事が遅くなっちゃいました(T人T)

Kimiの帽子ですが、いろんな画像を見るたびに分からなくなってます。自分のサインの入った帽子を被ってる時もあれば、何も書いてないのをかぶってたり、ツバの部分が白く縁取られてないのもあったり・・・その時の気分で被ってるんでしょうかね??ヽ(´▽`;)ゞ

例の件ですが、勢いで申込書を送ってしまいました。
HP読んでたら、バーレーンGPまでに申込みすれば、Tシャツがタダで付いてきたみたいなんですがね。いちおう、【もしまだ残ってたら下さい!】って書いておきました(爆)言ったもん勝ちかと思って。。。
届いたら、またブログで報告します!!(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 05/15/2005 at 13:28

もしかしたら、野球の選手が欠場している選手の番号をヘルメットにつけているのと同じなのではないでしょうか。今日はモナコですね。ライコネンはポールからのスタートですね。HONDAが出ないのが残念です。

Posted by: まいこ | 05/22/2005 at 11:24

まいこさん、こんにちわ。コメントありがとうございます(*'ー'*)

Kimiの帽子はいろんなパターンがあるようで、ひそかに楽しんでます(笑)まいこさんの考えも一理あるかもしれませんね。こんな書き方するとKimiに悪いかもだけど、そんなことする人だったんだぁ~とも思ってしまいました(笑)まぁ、仲良くやってるってことでしょうね。

まいこさんはBARファンなのかな?? ジェンスはモナコに住んでるのもあってか、決勝日もパドックにきてましたけど、レースに出られないのはかわいそうですねぇ~。でも、次のニュルではBARの2人もやってくれるだろうし、楽しみですね(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 05/23/2005 at 16:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4081401

Listed below are links to weblogs that reference この帽子って・・・:

« こらぁ~、フジテレビぃ~!!ヾ(`Д´;;)/ | Main | やっと週末 »