« おしゃれism | Main | 遅いGWなら・・・ »

05/03/2005

GW真っ只中

今日の関西地方は、ごっつぅ暑かってんけど、みなさんのとこはどうやった?ヾ(´▽`;)ゝ
な~んて、ちょっと関西弁風で始めてみましたが、みんなあちこちお出かけしてるんでしょうか? 私はといえば、暇だったんで地元をチャリでうろうろしながらサイクリングしました。(´▽`;)ゞ

DSCN0450さて、マシャこと福山氏は明日から名古屋ですねぇ~。←のチケットは見てのとおりすでに終了した公演のチケットで、特に意味はありません。イメージ画です(´▽`;)ゞ
チケット持ってたら楽しいGWになったんだろうなぁ~~( ̄‐ ̄;;) 大阪ー名古屋は日帰りできない距離じゃないし。 でも、現実はチケットないので、悲しいかなお留守番組ですけどね(TーT)

しかーし、実は、5/18 代々木第1体育館のチケットが2枚余ってます。
ずっと、ここで書くかどうするか悩んでたんですが、最終手段で、書く事に。。。
チケット取っては見たものの、やっぱり東京遠く・・・(なら、取るなよ!って話ですよね、スミマセン(- -;;))なので、もしココを見てる方でどなたか私の代わりにライブを楽しんできてくれる方がいるなら、定価ではありますがチケットをお譲りしたいのです。ちなみに、席は南1階Bブロックなんで、ステージからはちょっと遠いかもしれないんですが・・・(T人T) チケットの送料はコチラで負担しますので。。。
もし希望あれば、コメントにて意思表示していただくか、もしくは、サイドバーのプロフィールのページに書いてあるメールアドレスに送って頂ければ、お返事いたしますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« おしゃれism | Main | 遅いGWなら・・・ »

Comments

はじめまして!福山ファンのMIEといいます!
今日名古屋レインボーのライブに行ってきて、セットリストを
探しているうちにここにたどり着きました。
名古屋ではちょこっとだけ曲が変わってました~
5年ぶりのライブで再び熱が上がってます♪
また遊びに来ますね!

Posted by: MIE | 05/05/2005 at 02:57

MIEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*'ー'*)

名古屋のライブに行ってたんですねぇ~。いいなぁ~o(≧▽≦)o
私もすごい行きたかったんだけど、チケット取れなくてあきらめました。まぁ、すでにもう数回ライブに行ってる上にまだ行きたいなんて、贅沢な話ですけどねヽ(´▽`;)ゞ

私も、マシャのライブに行くたびに、どんどん熱が上がってますよ。福山バカっぷりは相当なもんですしV(≧▽≦)oYEAH!
こんな私ですが、よかったからまた遊びに来てくださいね(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 05/06/2005 at 15:25

初めまして!新潟でのライブに行ってきました。
これまでなかなかチケットが取れずやっととれました。
めっちゃ良かったですよ!
代々木のチケット欲しかったんだけど平日ですね。
残念です。

Posted by: リーダー | 05/06/2005 at 20:38

リーダーさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます(*'ー'*)

リーダーさんは、新潟に行かれたんですねぇ~。
新潟といえば地震の影響もなく楽しいライブだったのかな?
ちょうど、GWに入ったばかりだったし、きっとたくさんの人で盛り上がった会場だったんでしょうねぇ~。ラジオでも、うれしそうに話してたような記憶が私の中にはありますけれど・・・(*'ー'*)

マシャ人気は年々高まるばかりで、チケット取るのも一苦労になってますよね(--;)年末ライブのチケットを取るため徹夜するなんて当たり前になりつつありますし(爆)
でも、それだけ待ったるひとがたくさんいるってことで、マシャには今後もいっぱいライブやってもらいたいですね(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 05/07/2005 at 12:29

楽しかったですよ!
俺は仕事で30分遅れてしまって、他にどんな曲を歌ったか探してるうちにここにたどりつきました。
スタートの前は何を歌っていたんだろう?
またライブいきたいですねー。

Posted by: リーダー | 05/07/2005 at 23:32

リーダーさん、こんにちわ。
再びコメントありがとうございます(*'ー'*)

仕事とはいえ、ライブに遅れていくのって、本当にツライですよねぇ~o(> <)o 私なんてライブの日は朝からソワソワしてて、落ち着かないので、極力仕事休むようにしてます(爆)

さて、セットリストですが、もしかしたらもう見てくれてるかもしれませんが、3/13のエントリ≪コチラ→ http://mfdears.air-nifty.com/blog/2005/03/post_6.html≫のなかに、セットリストのリンクを貼ってますので、良かったら覗いて見てください。
横浜初日のセットリストですが、変わってるのはアンコールくらいなので、本編は今のところ変わりないようですしね(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 05/08/2005 at 13:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3968913

Listed below are links to weblogs that reference GW真っ只中:

« おしゃれism | Main | 遅いGWなら・・・ »