« KINGDOM OF HEAVEN 【試写会】 | Main | おしゃれism »

05/01/2005

GW突入

GWがスタートしましたが、方々へ大移動されてる人も多いようですね。道路は渋滞し、新幹線も乗車率がゆうに100%を越え、各国際空港も脱出組で賑わっているとか・・・。

trunk

で、私はといえば・・・1泊2日で実家に帰って来ました。
でも、両親はちょっと違う地へ行ってるので、実家に帰ったと言っても、まるで別荘にでも来たかのような状態で、実際の滞在時間も丸1日くらいσ( ̄∇ ̄;)
祖母の家へ顔をだして、その後は高校の時の友達とご飯食べて、大阪へ帰ってきました。
実家に帰る時には、着なくなった服とか、いらなくなった物を実家に持って帰ったので、トランクの中身はギュウギュウだったんだけど、大阪へ帰る時は、荷物が何も無かったので、誰も住んでない実家に独り残され、寂しそうにしてた彼を連れて帰ってきました。

trunk2

まさに、トロと旅する!(爆) ヽ(´▽`;)ゞ

GW、みなさんステキな旅をしてくださいね。

|

« KINGDOM OF HEAVEN 【試写会】 | Main | おしゃれism »

Comments

かわいいーーーーーー!!
スーツケースもとってもセンスが良くって、何だか旅の番組みたい。それで帰って来る時にはトロが入っているんですね☆彡
「めざましテレビ」の"トロと旅する"のコーナーって好きなんですよね。曲も洋楽だったりするので♪
帰りのスーツケースの中のトロが、ちゃんとベルトかかっている所が細かくて良かったです!
私も、トロをスーツケースに入れて旅したいです(笑)

Posted by: ゆっき | 05/02/2005 at 11:46

コメントありがとうございます(*'ー'*)

スーツケースですが、ずっとトランク型のが欲しくて、探し回ってるときに、コレ↑に出会っちゃったんですよ。GLOBE TORTTER(http://www.globe-trotterltd.com/)っていうメーカーのモノで、ちょっと高かったんだけど、一生モノだと思って、清水の舞台はおろか、富士山から飛び降りるくらいの覚悟で買っちゃいましたσ( ̄▽ ̄;) 雨の日に使うのはちょっと気を使うけど、メンテもしっかりしてるし、かなり気に入ってます!

トロのベルトですが、真っ直ぐかけると、ちょうど目の辺りにベルトがくるので、クロスにかけてみました(笑)
ちょうどスーツケースにジャストサイズで、トロはあの顔だし、自分で入れてて笑ってしまいました(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 05/02/2005 at 13:30


The mysterious cheap oakleys physical and aesthetic oakleys sunglasses properties of cheap oakley sunglasses have always intrigued men. From the time of its discovery to the invention of the blowing pipe and to the emergence of the automated oakley sunglasses cheap blowing machine, discount oakley sunglasses has become inexpensive and widely available.

Posted by: | 07/27/2011 at 11:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3935070

Listed below are links to weblogs that reference GW突入:

« KINGDOM OF HEAVEN 【試写会】 | Main | おしゃれism »