« GW真っ只中 | Main | F1 Spain GP 予選1回目 »

05/06/2005

遅いGWなら・・・

みなさんは、今日もお休みですか?
私はカレンダーどおりなんでお仕事です( ̄- ̄;;)ハッキリイッテダルイデス。

友達から、『今日のFM愛知の番組、スタジオカメラというのがあるから、マシャのお顔が見えるかもよぉ~』ってメールが来たので、仕事暇だし、マシャでも満喫しようと!って思ったんだけど、どうやら、カメラのソフトを落とさなきゃいけないんですね(T▽T)
今使ってるPCは、FLASHの最新版さえインストールできない状態なので、おそらくむりだろうなって事で、あきらめまして、こうしてブログ更新しております( ̄- ̄;;)
あぁ~~、まさはるぅ~~~~((((*T▽T)ノ

さて、GWといえども、世の中お仕事してる人もたくさんいるんですよねぇ~。ご苦労様です。
以前の私もそういう一人だったんですけど、そんな方々は、今休んでる人たちがウダウダいいながら働いてるときに、ゆっくりのんびり休暇をとったりするんでしょうかね??
そんな遅めのGWを予定してる人、マシャの写真展なんていかがですか??
これから、夏にむけて、2つの写真展が開催されることが決定しました!

まず一つ目。。。

福山雅治15周年記念写真展「伝言」開催決定!
福山雅治デビュー15周年を記念して発表された写真集「伝言」をギャラリー空間に展開。「写真(でんごん)を読む」をテーマに、アーティスト福山雅治の“今”を表現した作品展です。東京・渋谷でスタート、全国6カ所にて開催致します。

東 京 : 5/18(水)→6/06(月)
    パルコミュージアム(渋谷パルコ パート3・7F)

札 幌 : 6/10(金)→6/20(月)
  
  パルコスペース7(札幌パルコ)
福 岡 : 7/01(土)→7/25(月)
    三菱地所アルティアム(イムズ)
大 阪 : 8/11(木)→8/18(木)
    ハービスホール(ハービスOSAKA B2F)
名古屋: 8/20(土)→9/05(月)
    パルコギャラリー(名古屋パルコ)
広 島 : 9/09(金)→9/19(月)
    パルコスペースハッカイ(広島パルコ)

入場料: 一般700円/学生500円(小学生以下無料) ※「BROS.会員」は各100円引き

こちらはちょうど、ツアーの追加の代々木公演の日からのスタートですね。
写真展に行ってテンションあげ、その後ライブになんて、最高だろうなぁ~o(≧▽≦)o
大阪は・・・ちょうどお盆のころですね。待ち遠しいなぁ~(*'ー'*)

そして、二つ目。。。

HOMAGE―オマージュ・植田正治に捧ぐ―
〈福山雅治・菊池武夫・堀内誠一〉

植田正治写真美術館の開館10周年を記念して写真展が開催されます。植田氏の作品と人柄に魅かれた三氏と繰り広げられた様々なセッションを振り返りながら、植田氏の作品が新たな出会いを通してどのような展開を見せたのかを振り返ります。

日程 : 2005/7/16(土)~10/16(日) 9:00~17:00(入館は閉館30分前まで)
    ※毎週火曜日休館(祝祭日の場合は翌日)

会場 : 植田正治写真美術館
入場料: 一般1,000円,大学・高校生600円,小学・中学生300円

こちらは、マシャ単独ではなく、植田先生とゆかりのある人たちの写真展ですね。植田正治写真美術館は、ちょっと行きにくいところにあるけど、ロケーションは最高だし、すっごく落ち着く美術館なので、私は結構好きですね。大阪からだと良いドライブコースなんだろうけど、なんせ私はペーパーGOLDドライバーなので、相方募集しなくては。。。ヽ(´▽`;)ゞでも、マシャファンのお友達とドライブがてら・・・って最高だろうなぁ~~(*´ー`*)

|

« GW真っ只中 | Main | F1 Spain GP 予選1回目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4006869

Listed below are links to weblogs that reference 遅いGWなら・・・:

« GW真っ只中 | Main | F1 Spain GP 予選1回目 »