« 遅いGWなら・・・ | Main | ラブ・アクチュアリー »

05/07/2005

F1 Spain GP 予選1回目

07052005SPGP

いやぁ~、今日の予選はホントにビックリした。まさかKimiがTOP3に入ってくるなんて思ってなかったんだね。
今回は早い出走順だし、いくら車が良くても、Kimiが早いって言っても、まぁ5,6番手くらいに入れれば、いい方じゃないかな?なんて思ってたんですよねぇ~。
そしたら、KimiてばS1でいきなりミスってるしぃ~~。あの瞬間、正直、『終ったかな?』って思いましたσ(--;;)
でも、その後が頑張ったねぇ~!! S2、S3は早かったですねぇ~(*´▽`*)

その後は、Kimiのタイムが14秒台だったことにちょっと安堵して、テレビの音だけ聴きながら、晩ご飯を作ってたんですが、テレビの前に戻るたびに、画面左上のTOP TIMEのところにKimiの名前とタイムが表示されてて、正直ビックリ(゚∀゚;;)アレ?ナンデ? ま、その後ヤーノにやられちゃったけど、その後もみんなKimiより下にランクされ、おまけに兄ちゃんまでKimiより下に沈んじゃって。。。
終ってみれば、4番目に走ったのにも関わらず、TOP3に入ってるしぃ~~!! 今日はプレカン登場はないと思ってたので、うれしかったなo(≧▽≦)o

でも・・・走り終わった後で、パルクフェルメの前辺りで観客に手を振るヤーノとナノ。 二人はホントに仲が良いなぁ~と思いつつ見てたんだけど、そこにKimiの姿は・・・見当たらず(--;;) あぁ~、Kimiも仲間に入れてやってください。。。

さて、TOP3に入ったとはいえ、タイムも接近してるし明日の予選もかなり重要ですね。充分に上位を狙える位置にいるし、サンマリノの悔しさを見せつけてやって欲しいなぁ~って思います。ナノは嫌いじゃないけど、ブルー一色のスタンドを静めてやって欲しいです( ̄ー ̄〃) でもまぁ、とりあえず、レース最後まで走りきってもらう事が1番かな? 頑張れ、Kimi&モン吉~~o(≧▽≦)o

しかし・・・やっぱBARのいないGPって寂しいですねぇ~。実況的にはBARに偏ることなく、他のチームの事がいっぱい聴けるのはうれしいですけど、やっぱはやく帰ってきて欲しいですね。せめて次のモナコは出て欲しいなぁ~。。。

|

« 遅いGWなら・・・ | Main | ラブ・アクチュアリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4037337

Listed below are links to weblogs that reference F1 Spain GP 予選1回目:

« 遅いGWなら・・・ | Main | ラブ・アクチュアリー »