« やっと週末 | Main | マシャのお仕事 »

05/16/2005

F1と占星術

F1-Live.comに面白いネタ発見!(*'ー'*)

フランスGPの優勝者は誰?-占星術で結果を予想-
F1と占星術、あまり関連性のない分野ではあるが.....
.....私たちは占星術師で行動学のスペシャリスト、Jean-Yves Espier 氏を訪ねることにした。彼はレースファンではなく、F1には詳しくないため、この占いはドライバーの生まれた天体図に基づいた結果となっている。惑星の位置を調べ、その人の天性の才能と能力を分析した。
また、フランスGPでの運勢を見るために、マニ‐クールでレースが行われる週末の星の配置を調べ、その情報を基に、星の示す運勢を占った。この中にはフランスGP中の彼らの忍耐力、活動力、幸運 度が考慮されている。

だそうです。
で、これによると、Kimiは【意欲 5 活動力 7 忍耐力 6 適応力 5 幸運 9】だそうで、診断結果は、
【魅力的な人物だが、困難を好む傾向があり、女性や状況も難しい方を選びがち。また、自分の行動の結果をあまり考えるタイプではない。普段のモチベーションは高くなく、必要に迫られると行動を起こす。シーズン中盤に向けて運気は下がり気味で、フランスGPでの表彰台は難しい。幸運 に期待しよう。】
だそうですが、当たってるような、そうでないような気がワタシはするんですけど、果たしてマニ・クールではどんな結果が待ち構えてるんでしょうかね??
逆に楽しみですね(*'ー'*)

ちなみに必要な時に力を出すという点では、ヤーノと似てるそうです。それにしても、Kimiってば、女性も難しい方を選びがちなんですねぇ~ ( ̄ー ̄*) ということは、ジェンニちゃんは・・・σ( ̄∇ ̄;)

さらに余談ですが、この占星術的には、デビクル先生とジャックは双子なんだと(爆)ヾ(≧▽≦)o
なかなか笑えるニュースでした(*'ー'*)

|

« やっと週末 | Main | マシャのお仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4155122

Listed below are links to weblogs that reference F1と占星術:

» 占星術 [占星術[占い辞典]]
占星術占星術(せんせいじゅつ)は、天体の位置や動きなどに基づく占い。古代バビロニアで行われた大規模な天体観測が起源であり、ヨーロッパ、インド、アラブ世界へ伝わったと言われている。主に国家や王家の吉凶判断に使われた。バビロニア占星術は紀元前三世紀頃にギリシアに伝わり、個人の運勢を占うホロスコープ占星術...... [Read More]

Tracked on 05/21/2005 at 15:54

« やっと週末 | Main | マシャのお仕事 »