« マシャのお仕事 | Main | F1 Monaco GP -決勝- »

05/18/2005

うぇ~るか~む ヾ(≧▽≦)o

さむっぺり~あさんのところに居た彼が、Monaco前に我が家にも立ち寄ってくれました!

DSCN0515

我が家までの道中に、酔っ払ってたらどうしよう(爆)な~んて思いましたが、大丈夫だった様です(*'ー'*) でも・・・たしかねこかぶりKimiたんって聴いてたんだけど(゚∀゚;;)アレ!?

DSCN0516その背中にいらっしゃるのは・・・おたま氏ではありませんかぁ~~!! どうやら、我が家にいらっしゃったおたま氏はKimiたんのお背中がおきにいりのようです。。。(*'ー'*)ステキな笑顔です!!

実際のぷちKimiたんは、想像していたよりも小さく感じたけど、このプチな感じがまたかわいぃ~~(*´ー`*) もう、あまりのかわいさに写真取りまくりましたヽ(´▽`;)ゞ
そして、お肌のきめ(編目とも言う)が、すごいキレイ!! さすがプロですね!! ヾ(≧▽≦)o
最初は、自分でも編めそうかなぁ~って思ったんだけど、実物を手にするととてもじゃないけど、道のりは険しそうです(--;;)

DSCN0520 という訳で、おたま氏がいるとはいえ、一人ぼっちはちょっとかわいそうな気もしてきたんで、追々お仲が増えそうです(*'ー'*) 次にやって来るのは一体誰かな!?(*'ー'*)

お問い合わせは、さむっぺり~あさんのページへGO!です!!

|

« マシャのお仕事 | Main | F1 Monaco GP -決勝- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4187341

Listed below are links to weblogs that reference うぇ~るか~む ヾ(≧▽≦)o:

» 旅立ったあみぐるみたち(追加) [となりのBAR]
おかげさまであみぐるみ通販が良い感じで進んでます。(追加:2005年5月20日) ◎ すでに旅立ったあみぐるみたちもご紹介いただいているのでTBします。 ・mikarin0924さんの編みぐるみ♪ ・minori30さんのあみぐるみ ・taka_ninoさんの たくまくんがきた~♪ ・チカさんの忘年会シーズンですよ。 ・meifa38さんのもうメロメロです~ ・fullcolor38さんのん?! ・honeypieさんのもうオバちゃんメロメロ。(爆) ・緋月朔夜さんの恒例、佐... [Read More]

Tracked on 05/20/2005 at 11:00

« マシャのお仕事 | Main | F1 Monaco GP -決勝- »