« 福山雅治ライブ in大阪 2nd Stage レポ! | Main | 福山漬けな週末 »

04/16/2005

夢と現実の間

昨日の福山雅治ライブin大阪から、まる1日が経ちました。
横浜公演直後に比べると、気持ち的にはずいぶん落ち着いてるつもりなんですが、それでも昨夜はやはりなかなか寝付けなかったし、今朝は、朝がものすごく弱いワタシがいつもより1時間以上早く起きてしまうし、今日1日、ずっとスローペースだったのもきっと、福山ライブ2連荘の影響なんでしょうね。(´▽`;)ゞ
なんだか自分の周りだけ、透明なバリアで囲まれてるような・・・変な感覚(爆)
そして体も、2日間大暴れ(?)したので、さすがに腕やらふくらはぎが少々筋肉痛気味です(笑)

で、まだまだライブの余韻が抜けずにいるのですが、この2日間のライブのMCで思い出したことがあったんで、残しておきたいと思います。。。

この時期に最も旬な話題と言えば、やっぱり【ananのランキング】!13日には、
【NO.1にならなくてもいい・・・
  もともと特別なONLY ONEですから( ̄ー ̄〃)】
みたいな事をいってたんですが、14日には、【ananでは2位だったけど、テレビの方では、よみうりテレビさんの番組で、抱かれたい男NO.1に選ばれまして・・・
関西の番組では間違い無く1位になるんだ
・・・と思いました(´▽`;)ゞ】みたいな事を言ってました。
関西に暮らす者として『関西では1番』っていう言葉が妙にうれしかったです(*'ー'*)
でも・・・あのぉ・・・マシャ・・・
今回のライブ、主催・関西テレビなんですけど、何度も『よみうりテレビ』を連呼してて大丈夫だったんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)アハハ。。。

そういえば、13日は出席確認の時には、近畿地区2府4県のどこから来たか聴いた後で、『その他の地域から来た人ぉ~?』って聴いたのにもかかわらず、『そうか、そうか、神戸から来た人ぉ~?』ってσ( ̄∇ ̄;)
兵庫県やん!ヾ(--;;)』って会場のあちこちでツッコミ入ってたけど、苦笑してたのは自分にウケてたのかな?σ( ̄∇ ̄;)まぁ、そんなお惚けマシャも好きなんだけど・・・(*´▽`*)

ライブも後半戦です。5月に戻ってきてくれた時、どんな風にライブが完成されてるか楽しみです!!
最終日は席も良さげなんで、バシバシつっこんでいきたいと思います( ̄ー ̄〃)

|

« 福山雅治ライブ in大阪 2nd Stage レポ! | Main | 福山漬けな週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3718357

Listed below are links to weblogs that reference 夢と現実の間:

» Doxycycline hyclate. [What is doxycycline hyclate used for.]
Doxycycline hyclate. Doxycycline hyclate uses for dogs. Doxycycline hyclate for dogs. [Read More]

Tracked on 07/04/2007 at 01:08

« 福山雅治ライブ in大阪 2nd Stage レポ! | Main | 福山漬けな週末 »