« KimiのNew CM | Main | 食い倒れの街 お土産編 Ⅱ »

04/06/2005

携帯変えたら・・・

かなり前から携帯を買い換えたいと思ってたんだけど、この度ついに買い換えました!! docomoのP901iです。

DSCN0496

前使ってたのがNシリーズだったんで、操作ボタンとかも違うからひとつのメール打つのにもかなり苦労しました。絵文字の出し方もわかんないし、記号さえも打てない・・・って言う状態でしたが、携帯と格闘すること数時間。なんとか支障の無い程度で使いこなせるようになりましたσ( ̄▽ ̄;)

そんな中、着メロの設定もしなおさなきゃって思ってたら、なんと内臓されてるメロディーに、『TRUTH 21C』が入ってるぅ~!! いまだバーレーンGPを引きずってるワタシは、うれしくなって早速メロディーチェック!!
そしたら・・・・
この『TRUTH』、【21C】ってのが付いてるだけあってただの『TRUTH』ではなく、『エキゾーストノート』まで入ってるんですよぉ~~!! もうテンションあがりまくりでした。・・・それにしてもこれは誰の車のものなんでしょう?? たんなる効果音かな??
しかも、最近の携帯はすごいですねぇ~o(≧▽≦)o この携帯、3Dサウンドになってて、ステレオ放送みたいに聞こえてくるし、まさにF1番組のオープニングと同じ状態!! w(゚∀゚;;)w
もう、コレ1曲だけで、この携帯買ってよかったヽ(´ー`*)ノって思いました。←単純すぎ。。。

で、さらにいじってると、なんとムービーにはTOYOTAチームの映像が入ってるし!!(゚∀゚;;)
最初、docomo=i-mode⇒ルノーでは?って思ったんですが、Panasonicの携帯⇒TOYOTAチームのスポンサーということなんですよね。 で、その映像なんですが、特別に作られたものではなく、おそらくPanasonicのDVDレコーダーのCMで流れてた分ではないかと? エンジニアさんたちが数名写ってましたが、ドライバーの顔が映ることはなく、ただ車が走ってる映像でした。でも、トヨタチーム好きの人にはうれしい映像かもしれませんね。
ワタシの贔屓はマクラーレンチームなんで、コレに関してはホォ~ってだけでしたけどヽ(´▽`;)ゞ

着信音とかも、最近はいろんなのがありますが、琢磨のエキゾーストノート音とかあったりするんでしょうかね??
Kimiのとかあったら、使う使わないは別にして、ちょっとうれしいかもぉ~(*'ー'*) そんな私はやっぱりマニアックすぎかな?ヽ(´▽`;)ゞ爆

|

« KimiのNew CM | Main | 食い倒れの街 お土産編 Ⅱ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3600815

Listed below are links to weblogs that reference 携帯変えたら・・・:

« KimiのNew CM | Main | 食い倒れの街 お土産編 Ⅱ »