« 夢と現実の間 | Main | FM OSAKA 【LOVE FLAP】レポ »

04/17/2005

福山漬けな週末

ここ数日は、ホントにマシャの曲ばかりを聴いています。もう聴き飽きてしまうんじゃないかってくらい延々と・・・(´▽`;)ゞ
魂ラジやTalkingFMとかのリクエストでも、男性ファンと女性ファンでは好きな曲が違うって言うけれど、みんなは、マシャの曲の中でどんな曲が好きなんだろう?(*'ー'*)

ワタシは・・・やっぱ【Dear】と【RED×BLUE】が好きですねぇ~。
【Dear】はもともと好きな曲だったけど、ライブの【Dear】は音に厚みがあって、体全体で聴く感じがすごく好きで、ライブで何度も聴くうちに益々好きになった曲です。
【RED×BLUE】は、CDで聴いた時から絶対ライブで盛り上がる曲だって思ったから、去年の年末の感謝祭は絶対に行きたかったし、実際にライブで聴いたらますます好きになりました。今後もライブの定番ソングになったらいいなぁ~って密かに思ってます。
あと、コアなとこでは、【ぼくの朝】とか好きなんですよねぇ~。マシャの生活イメージが感じられる気がして。。。 でも、こうやって上げていくとキリが無いんですけどね(*´ー`*)

200504171256000ところで、みなさんは、チケットの半券ってどうしるんでしょうか?まさか、捨てちゃったりは・・・してないでしょうけど。。。
ワタシは、←こんな感じで、アルバムにファイルしてます。最近では、ライブスケジュールだけじゃなくて、セットリストとかも書き込んだりしてるんですけど…σ( ̄∇ ̄;)ってか、私も暇ですよねぇ~(爆)でも、これやってるのも結構楽しいです(笑)

ワタシが初めてマシャのライブに行ったのが93年だから、もう12年前ですよぉ~。この時高校生!あぁ~、若かったなぁ~ワタシも。
厳しい家だったから、意を決してドキドキしながら、【マシャのライブに行きたい】って訴えたのに、意外にすんなり許してもらえたんで、逆にビックリしました想い出があります。そうしてワタシの福山バカが始まったんですよねぇ~。ヾ(´▽`;)ゝ

で、そのころのチケット代って4120円だったんですよぉ~(笑)今じゃ、倍くらいになっちゃってますけどね。これもマシャの人気とライブに対するこだわりゆえでしょうか?(´▽`;)ゞ 他にも、チケットみてたら、ライブにまつわるいろんな思い出が蘇ってくるんだけど、すべてが自力でチケットをとれたわけじゃなく、マシャ友のおかげで参加できたライブもたくさんあるなって、アルバム見ながら思いました。
みんな、本当にありがとね(T人T)カンシャシテマス
そして、こんなワタシですが、これからもどうぞ一緒にライブに行ってやってくださいねヾ(≧▽≦)o

|

« 夢と現実の間 | Main | FM OSAKA 【LOVE FLAP】レポ »

Comments

こんにちは!以前「赤×青」の振り付けでコメントさせていただいたよっこです。
大阪お疲れさまでした!ライブ後のマシャ漬け、分かりますぅ~~で、私もものすごく曲聴きすぎてたしかに・・・飽きました(爆。
次の代々木に向けて今は小休憩しています^^;。
私も「Dear」大好きです!あの壮大感たまりません!
あと「虹」も当初より一年以上たち、いい曲だなぁ~としみじみ。
「赤青」もライブにはかかせないですね!
そういえば、赤青(すごい略し?)振り付け、どうでしたか??
形になってましたか??
それではまた♪

Posted by: よっこ | 04/18/2005 at 11:17

よっこさん、こんにちわ(*'ー'*)コメントありがとうございます!!
【R×B】の件ではご指導いただきありがとうございました。おかげで、思う存分この曲で盛り上がることができました。ヾ(≧▽≦)o

大阪では、横浜2日目よりさらに進化(?)してました。
前は、右・左の拳(?)だったのが、右手を2回で統一されてて、しかもオープニングからすべての♪ッチャチャチャチャンチャンの【チャンチャン】のところで、すでに右手を2回上げる感じになってました!!
でも、まだまだ統一感はなく、みんな周りの雰囲気を読みつつ、好き好きに盛り上がってる感じでしたね。
【R×B】に関しては、あのCGがまた、よりいっそう曲を盛り上げてる気がしてワタシは大好きです。

代々木まではまだ1ヶ月あるし、まだまだ辛抱の日が続きますね。でも、その分、想いを爆発させて楽しんできてくださいね!(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 04/18/2005 at 14:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3742320

Listed below are links to weblogs that reference 福山漬けな週末:

« 夢と現実の間 | Main | FM OSAKA 【LOVE FLAP】レポ »