« F1 Bahrain GP -決勝- | Main | 携帯変えたら・・・ »

04/05/2005

KimiのNew CM

20050405_1236_000.jpg 今日はあったかくていいお天気でしたねぇ~。お昼にスタバへ行った時、今まで寒くて諦めてたけど、『今日ならイチゴ(正式にはストロベリー・クリーム・フラペチーノです)が飲めるぅ~ヾ(≧▽≦)o』っとちょっと浮かれモードに。バリスタさんから差し出された【イチゴ】のグラデーションがあまりにキレイで、こりゃ絶対ウマイぞ!って思いましたが、やっぱり美味しかったぁ~ヾ(≧▽≦)o なので思わず写真とってみたものの・・・ワタシの携帯カメラじゃ美味しさが伝わり切れてないような気がする(-"-;;)

さて、そんな幸せ気分で午後の仕事を・・・するわけも無く(爆)、F1関係のブログをうろうろしてたら、mariaさんのブログで、Kimiの新しいCM情報をキャッチ!! 新しくマクラーレンチームのオフィシャル・サプライヤーになったNESCAFÉのTV-CMに出演してるらしく、前回のメルセデスC-classのCMを上回るものだとか。で、もちろん仕事投げ出して、向かいに座ってるKimiファンの同僚としばし鑑賞!!

【なんか意味分からんCMだねぇ~】とか言いつつも、演技してるKimiの姿に二人してキャッキャいいながら楽しんでしまいました。
mariaさんのエントリーにも書いてありましたが、ホントにツッコミどころが満載で、面白かったですねぇ~。個人的には、一瞬だけミラーに映る人たちがかなりツボでした。遊び心ですねぇ~(*´ー`*)
もし、興味がある人がいたら、マクラーレンのオフィシャルHPへどうぞ。
TOP画面のメニューリストの中、【INTERACTIVE → Videos/Audio】と進んでいくと見られます(*'ー'*)

このCM、ヨーロッパの方ではバンバン流れてるんだろうなぁ~。たぶん日本で言うところの【SUPER H2O】のCM状態なんでしょうねぇ~。 いいなぁ~、私もテレビで見たいなぁ~~( ̄- ̄*)
関係者さま、日本でもO.A.よろしくお願いします<(_ _)>

|

« F1 Bahrain GP -決勝- | Main | 携帯変えたら・・・ »

Comments

HINATAさん、TBからやってきました。
仕事投げ出して、楽しまれたんですね。
思わず何度も見てしまいますよね。
サプライヤーの発表の時に、この商品自体が多分日本では売ってないとか聞いたんですが、どうなんでしょう?
日本でも扱ってもらって、お茶の間(笑)にキミの姿が流れると嬉しいですね。

Posted by: maria | 04/06/2005 at 01:05

mariaさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)
F1中継翌日の月曜日は、特に仕事してるふりして遊んでます(爆)
今回のCMは、日本での放送は期待できそうにないですよねぇ~(TーT)
メルセデスのCMは結構評判よかった気がするだけに、今回も放送してほしいですよねぇ~。
日本だけの特別バージョンでちょっとCoolに【違いの分かる男 Kimi Raikkonen】とか最高ですよねぇ~o(≧▽≦)o
きっと、何度もリピートで見てしまいそうです(笑)

Posted by: ヒナタ | 04/06/2005 at 17:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3578318

Listed below are links to weblogs that reference KimiのNew CM:

« F1 Bahrain GP -決勝- | Main | 携帯変えたら・・・ »