« 福山漬けな週末 | Main | FM802 【FLOWER AFTERNOON】 »

04/18/2005

FM OSAKA 【LOVE FLAP】レポ

遅くなりましたが、まずはFM大阪の番組レポ、一応載せときます。ワタシの感想としては、FM802の方が面白かったかなぁ~っとσ( ̄▽ ̄;)
802の方も近々UP予定です。

この日のマシャのいでたちは、ジーンズに白T&白パーカーだったそうです。

■服の話・・・ 
ここ何年か、白シャツとか白服を努めて着るようになったんですよねぇ~。白服って気を使うから、食事の時とかも、きれいに食べようと心がけるんですよ。。。これが意外な良い効果があるんです!所作がていねにになることを発見したんです!

■15年前の話・・・
15年後、今見たいに活動出来てるなんて思って無かった。もしかしたら、ちょっと売れて、『あの人は今』みたいになってるかな?って。
オーディションに受かってすぐは、アミューズの要請契約期間で、当時の給料が、年間3万円ですよ。 んなもん、パチンコやってすぐ終りですよ。だからバイトするしかなかった。
『ほんの5g』って映画をやって、仮契約になって、月8万円に。でも東京で、月8万円って、バラエティーのサバイバル番組みたいですよ。

■ラジオの話・・・
生活の一部になってます。最初は、全然ダメだった。面白い事しゃべらなきゃとかちゃんとした事を話さなきゃとか、説得力のあることしゃべらなきゃって、殻回りしてた。
自分で録音を聴いて、ダメだと思うところは変えていかなきゃいけないし、自分がやってる事を誇れなきゃダメだと思う。自分の番組を好きになりたいし、自分がやってることを好きになりたいんです。

■イメージの話・・・
だんだん、世の中のイメージと、自分というのが、だんだんずれて着てる。 僕、アミューズの中で誰よりも働いてますよ。 大量生産、大量消費ではないんです。一個一個細かくやってて。。。物作りってそういうもんだと。
でも、たいぶずれたなってのが実感ですね(笑) やっぱり出さなきゃいけないんですねぇ~(苦笑)

■大切にしてきたもの、大切にしていきたい物は?
丁寧さですね。。。
丁寧にやっていきますので、よろしくお願いします(´▽`;)ゞ

だいたい、こんなカンジです。
番組内で、心理テストも2問ほどやってたんですが、マシャは全然今日見ないみたいで、あっさりしてたので、今回はカットしました。
ちなみに、何が分かるテストだったかというと、『人生で何を一番大切としているか』が分かるテストでした。σ( ̄∇ ̄;)

ライブのMCで、ラジオの収録をした話をしてたので、おそらくこの番組のことだと思うんですが、やっぱり生と収録では聴いてても全然違いますねぇ~。なんて言うのか、やっぱ温度差みたいなのを感じるというか・・・(´▽`;)ゞ
でも、ラジオからマシャの声が聞こえるだけでもうれしいですけどね。(*'ー'*)
5月のライブでまた大阪に戻って着てくれた時には、違う番組にもいろいろと出て欲しいなぁ~って思いました。
キヨピーの番組だと、かなり面白いとおもうんだけどなぁ~~。(〃 ̄ー ̄)ノ

|

« 福山漬けな週末 | Main | FM802 【FLOWER AFTERNOON】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3745084

Listed below are links to weblogs that reference FM OSAKA 【LOVE FLAP】レポ:

« 福山漬けな週末 | Main | FM802 【FLOWER AFTERNOON】 »