« 福山雅治ライブ in大阪 1st Stageレポ! | Main | 夢と現実の間 »

04/15/2005

福山雅治ライブ in大阪 2nd Stage レポ!

どぉ~もぉ~~ヾ(≧▽≦)o
先ほど無事ライブから帰ってきて、ホッとひと息ついたところです(*'ー'*)

えぇ~~、大阪2daysの2日目ですが、今日のライブにはなんとぉ~~~~~サプライズが仕込まれておりました。。。キーワードは【W】【22台】です( ̄ー ̄〃)ムフフ
たぶん、福山雅治関連のネットではこの話題は今夜中には広まると思うけど・・・一晩ひっぱっちゃおぉ~~。。。

 ≡ 追記 (2005.4.18)≡
この日のサプライズですが、昨日のラジオでマシャがさらりと発言してたので、追記で書いておきます。。。
大阪2日目に、WOWOWの撮影しました!! WOWOWでの放送が決まった時から、いつどこの会場でカメラが入るのかな?って思ってたら・・・またまた大阪でいただいちゃいましたヽ(´▽`;)ゞ
初日のライブ帰りに、友達といつ撮影だろうね?今まで大阪でやってるし、大阪もありえるよね!って話してたその次の日にやるなんて思ってなかったので、ビックリでした。でも、初日のスタンド通路に集音マイクがセッティングされてたのを目撃してたので、今から考えれば、翌日に備えての準備だったのかな?とも思いました。
7月のO.A.で、大阪の盛り上がりをご覧くださいませ(*'ー'*)

そして、セットリストは2日間とも同じでした。演出的には、↑のサプライズの関係だと思うんだけど、中止になったものもありましたが、概ね変わらずでした(*'ー'*)

MCについては、ほぼ昨日と同じです。ですが、今日は会場入りする前に、梅田の旭屋書店に行ったらしいです。私も、今日は福山休暇を取っていたので、夕方まで家でジッとしてるなんて出来ないので、お昼過ぎに家を出て、梅田をブラブラしながら、16時前ごろ、旭屋書店に偵察に行ったんですよねぇ~。
でも、まさかその数時間前にマシャが来て、しかも、自分の写真集の横に置いてある、ぺ様のトレーニングビデオ(?)写真集(?)をお買い上げになったとは、夢にも思いませんでした(爆)
さらに体鍛える気でしょうか、彼は・・・σ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、その旭屋書店に行く前に、昨日マシャが訪れたと言う紀伊国屋書店にも偵察に行ってきたんですが、こちらは、写真集はありましたが、マシャ様の横に、青木さやか殿の写真集はなかったんですよねぇ~σ( ̄∇ ̄;)
違う場所にも置いてあったのかなぁ~~??ちなみに、青木殿のかわりに、オレンジレンジの本が置いてありましたσ( ̄∇ ̄;)

とりあえず、大阪2daysが終りました。。。ツアーもちょうど折り返し地点ですね。コレから参加される方、長く待っただけのライブにはなってると思いますし、思う存分マシャとライブを楽しんできてくださいね(*'ー'*) 
ご当地レポなどもお待ちしております!!

ワタシにとっては、コレから最終日まで、また長く険しい時間が待ってますが、とりあえず明日はマシャにもらったパワーでお仕事頑張るぞぉ~~~!! たぶん、頭の中は【赤青ソング】が回ってると思いますヾ(´▽`;)ゝ
というわけで、まだまだ興奮冷めやらぬヒナタでした。

|

« 福山雅治ライブ in大阪 1st Stageレポ! | Main | 夢と現実の間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3705595

Listed below are links to weblogs that reference 福山雅治ライブ in大阪 2nd Stage レポ!:

« 福山雅治ライブ in大阪 1st Stageレポ! | Main | 夢と現実の間 »