« 恋の達人 | Main | レーシング・ストライプス »

02/16/2005

今夜の先行予約

このブログをずっと読んでくれてる人の中には、気になってた人も居るかもしれませんね。
ワタシ、忙しくてずっと忘れてたんですが、今夜19時から大阪公演のイベンター先行予約があります!!

でも、キョードー大阪のHPを見に行ったら、この先行予約の情報がUPされてなくて、KEPっていう情報誌のみでのお知らせなんで、書いていいものかどうしたものかと悩んでたんですよねぇ~。
でも、コンサート会場などでも大量に配られてたりするので、書いちゃいますσ( ̄▽ ̄;)
それに、あと3時間後くらいだし。

  キョードー大阪の先行予約
  受付時間 : 2/16(水) 19時~スタート
  受付方法 : 電話のみ『 0570-063-053 』 
  ※ お一人様2枚まで。 枚数なくなり次第終了!!

 今日は同じ時刻にローソン会員の先行予約もありますので、まだチケット取れてないって人は、大忙しいかもしれませんね。
がんばって、いい席GETしてくださいねo(*'ー'*)o

そうそう、実はこの間大阪公演の別の先行予約がありまして、電話してみたんですが、友達はチケット取れたのに私はまたしてもハズレ。
どこまでも福山運がないのか、ローソンチケットと相性が悪いのか・・・(T▽T)
今日は皆さんに福が来る事を祈っております(*-人-*)

|

« 恋の達人 | Main | レーシング・ストライプス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2954952

Listed below are links to weblogs that reference 今夜の先行予約:

« 恋の達人 | Main | レーシング・ストライプス »