« 最近のニュースから | Main | 某イベントに行って来ました。 »

02/10/2005

おめでとうございます(*'ー'*)

日本代表選手&サポーターのみなさん
まずは初戦勝利おめでとうございま~す!!ヽ(*'ー'*)/

さて、ワタシの周りにはなぜか熱烈なサッカーファンの子がたくさんいます。しかもみんなマリノスの選手のファンなんですよねぇ~。といっても、俊輔くんは海を渡っちゃいましたけどね。
で、今の職場にもやっぱりすごいサッカー好きな子がいて、この間もワールドカップのチケットを取るのに英文と格闘しておりました(*´▽`*)
で、ワタシはといえば、あんまりサッカーに興味があるわけじゃないので、今日も映画でも見て帰ろうかと思ってたんですが、↑のサッカー好きの同僚の子に、
『映画なんてダメです!今日はサッカー見なきゃダメですよ!!』
と言われてしまい、しっかり家でサッカー観戦しましたσ( ̄▽ ̄;)
しかもサッカー中継後、『報道ステーション(昨日はサッカーステーションだったけど)』→『News23』→『すぽると』としっかり番組のハシゴしてしまいました(笑)
試合後すぐにあちこちの番組に引っ張り出される選手は、大変だなぁって思いつつも、スーツ姿で報道ステーションに現れた宮本選手はやっぱカッコえぇわぁ~o(≧▽≦)o......なんて思ってるワタシσ( ̄▽ ̄;)

何はともあれ何事もなく、友好的で良い試合になってよかったですね(*'ー'*)
そして、テレビに映し出されるサポーター達の姿を見ながら、みんなが一つになって夢中になれるってすばらしいもんだなぁ~って思いました。

そうそう、昨日の対北朝鮮戦の瞬間最高視聴率が57.7%(関東圏)で平均でも47.2%だったらしいですね。
もしかして、紅白以上!?(゚∀゚;;)

|

« 最近のニュースから | Main | 某イベントに行って来ました。 »

Comments

HINATAちゃんエライ(笑)
映画なんて観てかえっちゃダメだよーっ。

職場の人、W杯のチケット取るのにって
ドイツまで行くのー??? (;゜⊿゜)ノ マジ?
その行動力が羨ましいーっ!
チケット取れて、なおかつJAPANが出場できるといいね。

それにしても視聴率、すご過ぎる! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Posted by: 桃花 | 02/10/2005 at 21:34

桃ちゃん、コメントさんきゅぅ~(*´ー`*)
同僚の子は、前回のW杯も韓国まで見に行ったりしてたらしいです。すごいでしょ!?
ドイツ行き、家族の名前総動員で頑張ってるみたいです。
でも、その子だけじゃなく一生懸命応援してるサポーターを見てるとドイツ行けたら良いネって思うね!!

Posted by: HINATA | 02/12/2005 at 01:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2872936

Listed below are links to weblogs that reference おめでとうございます(*'ー'*):

» 初戦から [たのしくいこう]
いよいよ最終予選開始。 初戦から、厳しさを味わうことになるなんて。 でも、前半、思ったより北朝鮮が強いってわかったのに。。 動かないんですか?... [Read More]

Tracked on 02/11/2005 at 01:16

« 最近のニュースから | Main | 某イベントに行って来ました。 »