« 続・パティシエへの道 | Main | 恋人までのディスタンス »

02/24/2005

福山会議

あと2週間もすれば、福山雅治15thAnniversaryライブツアーが始まりますねぇ(*゜ー゜)人(゜ー゜*)
感謝祭じゃないライブはすごい久しぶりだし、めっちゃ楽しみですo(≧▽≦)o
でも・・・CDも出さずにライブツアーしてしまうのは福山氏ぐらいですよね(爆)σ( ̄▽ ̄;)

ところで、ライブって、2人とか4人くらいで参加ってのが普通のスタイルなんだろうけど、私の場合はマシャファンのお友達6人とか8人とかでちょっとした集団参加です(*'ー'*)ゞ
でも、桜坂の大ヒット以降、マシャのライブチケットはプレミア化の一方で、FCに入っていても希望のチケットが取れない事も多々。。。私も福山運に見放されて、かれこれ・・・・○年(T▽T)
そんな訳でライブ前になると、【参戦会議(仮称)】と称した会食(←単なる飲み会です)を開いたりしてます。ま、この辺で私の福山バカぶりがよく分かると思うんですが、友達の名誉にもかけて言いますが、【イタイ集団】ではありませんのでm(_ _)m でも、私たち意外にも似たようなことやってる人ってきっといっぱいいると思うんですよねぇ~。σ( ̄▽ ̄;)

で、会議の結果、無事にみんなでライブに参加できることになり、しかも今回は結構席が良かったりして、楽しいお酒の席となりました(*'ー'*)

ライブ行ってみたいけど、チケット持ってないって人は、一般発売はまだこれからなので、ぜひチケットとって一緒に楽しみましょぉ~。チケットを持ってる皆さんは、大阪城ホールで一緒に盛り上がりましょぉ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

|

« 続・パティシエへの道 | Main | 恋人までのディスタンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3072425

Listed below are links to weblogs that reference 福山会議:

« 続・パティシエへの道 | Main | 恋人までのディスタンス »