« オーシャンズ12 | Main | HAPPY BIRTHDAY!! Dear. MASAHARU! »

02/05/2005

スゴ録のすごさ

SONYのHDD付きDVDレコーダーが発売された時、【田村正和】と入れれば(登録しておけば)、勝手に自分の出演してる番組を録ってくれる!というCMが流れてましたが、我が家のスゴ録には当然【福山雅治】と登録されておりますV(*'ー'*)V
 ま、他にも【F1】とか【藤木直人】とか登録されてるんですけどね。σ( ̄∇ ̄;)

で、今までにも、情報番組とかPVの番組とかで、自分が見落としてた番組が録画されてた事があって、さすが、スゴ録!って思った事があったんですが、昨日も朝の関西ローカル番組『おはよう朝日です』が録画されてました。
どんな話題が録画されてるのかと思って見て見たら、『福山雅治の極秘結婚説を徹底追及』とかいうネタが写ってたんですが・・・ビックリしました!!

でも、間違ってはいけません。私がビックリしたのは、『マシャ結婚』と言う事ではないです!!
というのも、この『極秘結婚話』がネット上にかかれてたのを少し前に読んでたんでね。
それじゃぁ、何にビックリしたかというと、この情報を徹底追求といって解説していたとある芸能リポーターに、です。

この情報(敢えて書きません)の中で、『植田正治』先生の名前が出てくるんですけど、先生の名前を、このレポーターは『うえだまさはる』と読んだのです。私はもうビックリしましたよ。
『ウエダショウジ』じゃないの?(*Д*;;) 本名は『まさはる』と読むの?私が間違ってた?
って、いろんな考えちゃいましたよ。でも、どう考えても植田先生の名前は『SHOJI』のハズ。・・・で、私は思いました。
みんながみんなそうではないけれど、芸能リポーターって結構いい加減なんだなって。。。
知ったかぶって話してるけど、ホントはどこまでが真実なんだか?って思いました。
もちろん、この番組を即HDDから削除したのはいうまでもありませんヾ(´▽`;)ゝ

いらない番組はすぐに消せる。ビデオと違ってこれがDVDレコーダーの良い所ですよねぇヾ(*'ー'*)

|

« オーシャンズ12 | Main | HAPPY BIRTHDAY!! Dear. MASAHARU! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2819608

Listed below are links to weblogs that reference スゴ録のすごさ:

« オーシャンズ12 | Main | HAPPY BIRTHDAY!! Dear. MASAHARU! »