« 某イベントに行って来ました。 | Main | 恋の達人 »

02/12/2005

MUSIC FAIR 21

今日は、マシャの久々のテレビ出演。最近ではリリース自体も少ないけど、リリースしてもなかなかテレビに出てくれない。出演する番組といえば、MステかCDTVあたり。前は『HEY! HEY! HEY!』も出てくれてたのに・・・と思っていたら、フジテレビの大多数の音楽番組を担当しているきくちPさんの書き込みにこんなことが書いてありました。

[福山くんの一言…歌番組作りの難しさ痛感]
 ....... その前日リハーサルの前に、控え室でふたりきりで、去年の『FNS歌謡祭』の中継ありがとう、とか話してたら、福山が  「きくちさん、正直今の『HEY!』はちょっと出にくいよ」とかぶっちゃけて話してくれて  「そうだよなぁ…」返す言葉もなく、あらためて今の時代の夜8時台の歌番組の難しさを痛感しました。......

確かに、最近の歌番組は歌の部分なんてほとんどなくて、ただのバラエティーになってるものも多くあるしねぇ。製作サイドにもいろいろと苦労や葛藤があるんでしょうね。

MUSICFAIRで、そんな事を言っていたマシャが出演する気になった(?)『MUSIC FAIR21』だけど、ラジオでマシャが絶賛していた通り、たしかにいい番組でしたね。
正直、私の中ではちょっと堅い番組っていうイメージがあったんだけど、歌もしっかり聞かせてくれて、でもMC部分は和気藹々とした雰囲気があって、恵さんとのトークコーナーは、ラジオを思わせるような一面を見せてくれたり。。。
一緒に出演したメンバーが、よく知ってる服部克久・隆之さんだったから余計に良かったのかな?
ファンとしてはとっても楽しめた番組でした。
この次はぜひ、『僕らの音楽』に出演してほしいなぁ~。
あと、バラエティー色強いけど、『堂本兄弟』も見てみたい。剛くんとマシャは結構気が合うと思うし、堂本ブラザーズバンドには、ポンタさんとかもいるしね(*'ー'*) 期待です!!

|

« 某イベントに行って来ました。 | Main | 恋の達人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2925146

Listed below are links to weblogs that reference MUSIC FAIR 21:

« 某イベントに行って来ました。 | Main | 恋の達人 »