« スゴ録のすごさ | Main | チケットスケジュールがでそろいました。 »

02/06/2005

HAPPY BIRTHDAY!! Dear. MASAHARU!

今日はマシャの36歳のお誕生日ですねぇ~。 相変わらず年相応に見えないですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
さっきも、魂ラジ(オールナイトニッポン・魂のラジオ)にはたくさんのお祝いのプレゼントやらメールやらが届いてたみたいですねぇ~~(*'ー'*)みんなに愛されてるマシャは幸せ物ですね。ヾ(≧▽≦)o
でも、そろそろたった一人を愛し、愛されても良い年齢でもあるような気もしますが・・・σ( ̄∇ ̄;)

昔、ファンに成り立ての頃は私もマシャにお祝いのプレゼント送ったりした事あったけど、最近では勝手にケーキ食べてお祝いしてみる程度に。(←それでも充分ですかね?(爆))
ココのトコまたお菓子作りにハマってるので、今年はちょっと自分でケーキ焼いたりしようかなぁ~なんて思ってます。
マシャは、どんな誕生日を過ごすのかな?そういえば今年もお母さんには花束のプレゼントしたのかな?
なにはともあれ・・・

マシャ、36歳のお誕生日、おめでとぉ~~o(≧▽≦)o

+++ 追記 +++
夕方、Talking FMを聴きながら、ケーキを焼きました。ここのとこ頻繁に作ってたキャラメルケーキにしようかと思ってたんだけど、生クリームがなかったので、残ってたチョコレートを使って、チョコマーブルケーキにしました。
で、そのついでに晩ご飯も作っちゃおうと思って、マシャも大好きなカレーを久しぶりに作りました。でも、ちょっと作りすぎたかもσ( ̄∇ ̄;) こりゃ明日も・・・だな。残りは冷凍庫行きになりそうです(笑)

0206carry   0206cake

|

« スゴ録のすごさ | Main | チケットスケジュールがでそろいました。 »

Comments

こんにちわ〜♪
検索していたらこちらに辿りついてしまいました。。
もしかしてアノHINATAさんですよね?
もしも違っていたらお許し下さいませm(_ _)m

それから今日は福山さんのお誕生日なんですね。
オメデトウゴザイマス☆彡
(ちょっと日付けに親近感アリ)

こんなおめでたい日に来てしまって
良いものかどうか悩みましたが…
これも何かの縁かと思いまして。。
ではでは。。

Posted by: ゆっき | 02/06/2005 at 11:58

ゆっきさん、ご訪問&コメントありがとうございます(*´▽`*)
しかも、マシャのバースデイという記念すべき日に来ていただいて。。。

おそらくご想像通りのアノHINATAです(笑)
かつて須賀ちゃん@直人に溺れてた。。。
今ではすっかり直人熱も落ち着き、元サヤ・・・というわけではありませんが、マシャにどっぷりですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
こんなワタシですが、これからもどうぞよろしくです!!

Posted by: HINATA | 02/07/2005 at 11:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2820077

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY BIRTHDAY!! Dear. MASAHARU!:

« スゴ録のすごさ | Main | チケットスケジュールがでそろいました。 »