« 広島公演の先行予約 | Main | 福山漬け・・・って。。。 »

02/01/2005

FC先行予約の結果

今日は日本全体がすっぽり冷凍庫に入っちゃってるみたいに冷え切ってますね。でも、ニュースで『大寒波』がやってくるとあれだけ言ってたから、どんなもんかと覚悟して外に出たら、言うほどでもないし、意外にいつもと同じやん!!って思ったのはワタシだけ!?σ( ̄▽ ̄;) ワタシはやっぱり変温動物なのか?

さて、昨日会社帰りに早速ローソンでマシャこと福山氏のライブツアーのFC先行予約の発表を確認して来たわけなんですが・・・意外に厳しい結果でした。o(≧Д≦)o
『ツアー初日の横浜公演』と『4月の大阪公演初日』と『ツアー最終日の大阪公演』の3つを申し込んで、結局取れたのは、『ツアー最終日の大阪公演』のみ。
まぁ、この3公演はどれも競争率が高いのは分かってたんですが、2/3は行けるやろぉ?って思ってたので、1/3の確率だったのはちょっと驚きでした。ワタシのマシャ運なんてやっぱこんなもんのようです( ̄Д ̄;;)

マシャファンが集まるBBSとか覗いてみたところ、感謝祭に比べると会場が広くなってる分、取れてる人も多くいるけれど、主要都市での公演は競争率も高かったようで、取れてない人も多く居るみたいですね(;Д;)
会場のキャパもあるので、みんなが行きたい公演に行けるというのは不可能に近いと思うけれど、FCに入っててもチケットが取れないこの状況は、やっぱり寂しいものがありますね。
これもマシャの人気の高さゆえ仕方ないこととして、イベンターの先行やら一般発売に向けて、シフトチェンジしていきますかなぁ~?o(≧ω≦)o

|

« 広島公演の先行予約 | Main | 福山漬け・・・って。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2768595

Listed below are links to weblogs that reference FC先行予約の結果:

« 広島公演の先行予約 | Main | 福山漬け・・・って。。。 »