« H2Aを見てたら・・・ | Main | ♪ちょっとシンパ~イ »

02/27/2005

あと1週間ですね

今の会社で働くようになってから、同僚の子の中に思わぬF1ファン、しかもKimiファンがいて、おまけにF1ファンの集うHPを見始めてから、F1にドップリはまった昨シーズン。日本GP直前にはスカパーまで取り付けてしまった程σ( ̄∇ ̄;)
だから、シーズンOFFはいつも以上に長く感じるんだろうなと思っていたのに、気付けば後1週間で今シーズンがスタートですよぉ~~o(≧▽≦)o 今年のマクラーレンの新車は良い出来みたいだし、テストの結果も素人目には上々!?っぽいし、ドライバーは最強コンビの呼び声高いし、もう期待しまくりです!!

で、張り切ってCSの開幕直前SPを見てたら、解説陣も今年のマクラーレンをなかなか高評価してくれてて、それだけでもう単純にうれしくて、【やっぱマクラーレンだよぉ~!! 走ってる時のKimiってカッコえぇわぁ!!o(≧▽≦)o】とかまたおバカなことを考えてたんですが・・・
Jensonその後に登場した、B.A.R.の紹介VTRの中で、ジェンス(ジェンソン・バトン)のインタビューが流れたとたん、
【やっぱジェンスはかっこえぇ~o(≧▽≦)o ぅわッ!! コンニチワって言った!! アリガトォだってぇ~!!o(≧▽≦)o】っとカメラ目線でかたことの日本語を話すジェンスにもう完全KO状態。。。(ヽx▲x)ヽイケメンニ弱イデス
やっぱ、日本企業が絡むと(というより、琢磨のチームメイトだから?)露出も増えるし、良いデスよねぇ~。
KimiのクールなICEMANの部分も好きなんだけど、ジェンスほどとは言わないから、数少ない登場時にはもう少しにこやかな感じだとうれしいんだけどなぁって思いましたσ( ̄∇ ̄;)

ま、一番うれしいのは、ポディウムの真ん中で喜んでるKimiの姿ですけどねo(≧▽≦)o
打倒赤組だぁ~~!! がんばれマクラーレン!!

|

« H2Aを見てたら・・・ | Main | ♪ちょっとシンパ~イ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/3147776

Listed below are links to weblogs that reference あと1週間ですね:

« H2Aを見てたら・・・ | Main | ♪ちょっとシンパ~イ »