« 1.17 | Main | 一般発売が決定! »

01/19/2005

あなたもF1チームが持てる!?

仕事が暇なときに、ブログめぐりをしていたら、雪さんが作ってるライコネタのブログで、ライコが髪を切ったという話題が載っていまして、どんなもんかなぁ~と思ったら・・・あらぁ~、予想外に短くなりはって~ヽ(゚Д゚ ;)/
で、モンちゃんと二人並ぶと・・・お二人さんなんかカブッてません?σ( ̄▽ ̄;)↓
JEREZ-TEST050113.jpg

でも、その昔、2002年だったかのつるっぱげ事件(勝手に命名)でボスに怒られたときよりかは、ぜんぜん長めなんで、今回はお咎めもなくって感じなんでしょうね(*´ー`*)
でも、私はどっちかというと、前の方が好きなんだけどなぁ~~。
短いとどうしてもおでこに目が・・・はえ際が気になってしまうワタシσ( ̄▽ ̄;)

で、上の写真を見に行った先のHPの最新ニュースで面白い記事を発見!!

2005年“架空のF1選手権” 登録受付開始!!
この選手権とはどのようなものなのか簡単に説明します。まず、参加者は年間の参戦費として最初に5ユーロ(約700円)の支払いを行ないます。その後は1年間、一切の費用を必要としません。~~~

~~登録を完了された方は、ゲーム内において最初のチーム作成資金が与えられるので、その資金内で2人のドライバー、シャーシ、エンジン、タイヤを選択してチャンピオンシップを戦います。レース結果は実際のFIA F1世界選手権の各グランプリにおけるリザルトが反映され、設定されたポイントをあなたのチームが獲得することによって、さらにチーム資金を増やすことができます。そして、チームのそれぞれのパーツを変更するなどして、年間総合優勝を目指して戦っていただきます。

というものなんですが・・・。
で、ためしに登録前にルールを読んで仮チームを作ってみたんだけど、ルールが複雑な上に、資金がないから思うようにチームを作れないんですよねσ( ̄▽ ̄;)
でも、そこが面白いところなのかもしれないけどね。
で、ワタシが考えた仮チームは、
 ドライバー : ライコ&デビクル 
 シャシー/エンジン : ルノー
 タイヤ : ブリジストン

ってのなんですが。。。
これで、9500万ユーロになるハズなんだけど、いまいちルールを完全に理解出来てないんであってんのか?って思ってるんですけどねヾ(´▽`;)ゝでも、仕事中に向かい側の女の子と二人で盛り上がってしまいました(*'ー'*)ゞ
こういうの登録すると、シーズンが始まったら、今まで以上に真剣に見てしまうんでしょうねぇ~。
みなさんも、良かったらHPに見に行ってみてくださいね。

|

« 1.17 | Main | 一般発売が決定! »

Comments

初めまして♪
TB&コメントありがとうございました\(^▽^)/
いや~久々に昔のつるっぱげキミたんを見たあとに今のお姿を見るとまだまだ可愛らしいですね(笑)
でも私が勝手に思ってるのですが、12月に参加したTestから髪は切ってたのではないかと・・・。で、今、少し伸びたのかな?って思ってます。
まぁあの時ほどの衝撃はなくて、おっ!?くらいで終わったのでよかったです(笑)
今オフは本当にキミのおかげで退屈しないオフですね~(笑)
こちらこそ、また遊びにきます!よろしくお願いします♪
TBもどんどん送ってやってください☆

Posted by: | 01/20/2005 at 12:19

雪さん、トラバ&コメントありがとうございます。
こんな話題散漫なブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ライコの髪型ですが、泥酔事件の時はまだ前と変わってなかったから、その直後に切ったのかもしれませんね。今回はボス命令だったりして(笑)
でも、マクラーレンチームの羽目のはずし方もすごいって、鈴鹿の後くらいのF1グランプリ特集に載ってましたからね。遊びも仕事も真剣ってことでしょうか?

Posted by: HINATA | 01/21/2005 at 11:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2628184

Listed below are links to weblogs that reference あなたもF1チームが持てる!?:

» 1/12 Jerez Test 結果 [Kimi Raikkonen+Fomula 1]
ヘレス合同テスト3日目タイム(1/12) ヘレス3日目 Jerez - 12/01/05 1. Mark Webber (Williams BMW)... [Read More]

Tracked on 01/20/2005 at 12:11

« 1.17 | Main | 一般発売が決定! »