« MBSラジオのレポ | Main | リアルとファンタジー »

01/06/2005

イケメン(?)の話を3つほど・・・

今日は朝から会社の周りがすごいことになってました。
会社は大阪の中ノ島にあるんですが、近くにフェスティバルホールっていう由緒あるホールがあるんですよ。ここのホールは音響効果の良さで評判で、音にこだわりを持つアーティストたちが好んでコンサートをするホールなんですが、そのホール前が今日は朝からすごい騒ぎに!!
服装とかもあきらかに仕事とは違う、ファー付きダウンコートに、ミニスカ・ナマ足・ブーツで、キャピキャピo(*゚∀゚*)o
って雰囲気の女の子がいっぱい。
で、一体何があるんだ?って職場で話してたら、ジャニーズの若手グループ『News』のコンサートでした。
なにも、こんなトコでやらなくても、あなたたちにふさわしい場所があるだろうに。。。(-"-;;)

にしても、なんで出勤時間帯の朝っぱらからいるのか?って話なんですが、なんとそのライブ、1日3回公演!!(*Д*;;)
1回目が朝の10時半スタート!!スゴ過ぎですよね~σ( ̄▽ ̄;)
でも、コレで終わりじゃないんですよ。な、な、なんとそれを2daysですよ!?
あぁ~~、明日もこの騒ぎは続くみたいです( ̄Д ̄;;)  ~~コレがイケメン(?)話その1でした~~


→→ イケメン(?)話その2 →→
今朝、ワイドショーを見てたら、個人的にちょっとショックな事が・・・(-.-;;)
『柏原崇を傷害で書類送検』ってニュース。
↓下のdrama Wでもチョコっと触れてましたが、結構昔からカッシーの事は密かに応援してたんで、とっても残念です(TーT) この間のドラマ【宿命】でも、いい味出してたのになぁ~。再放送とかも楽しみにしてたのに。。。
それに、病気も良くなって、またいろんなドラマに出てくれるんだろうなぁ~って期待してたのに。うぅ~~、ホント残念でならないです。。。
ワイドショーではいろいろ報道されてましたが、事件が落ち着いたら絶対に復活してもらいたいです。
そして、【ムカッ!ってしても、まず深呼吸!】ですね。私もガンバリマス!!

→→ イケメン(?)話その3 →→
元旦にWOWOWで【THE LORD OF THE RINGS/王の帰還】をやってたんですが、ようやく昨日録画してたのを見る事ができました。パート1は友達に誘われて映画館で見たんですが、もうその時から、ある人のとりこになってしまった私。。。たぶん、想像付いてると思うんですが・・・そう、オーランドブルームです!!ヾ(≧▽≦)o
役どころが、人間じゃないエルフって種族のひとりなんですが、もう、このエルフの人たちがすんごい美形ぞろい!!(*´ー`*) マトリックスでおなじみのヒューゴも同じエルフなんで、彼もまた結構カッコいいんですが、やっぱりオーランドはひと際光ってたんですよねぇ~!!《→ココとかココ参照!)
色白で金髪の長髪、白馬にまたがり弓矢で戦うんですが、矢をいる度にその矢が私のハートにガンガン突き刺さってましたヽ(´▽`;)ゞ

Lego1で、その美しすぎるオーランドに癒されるたいがために最後まで見たといっても過言じゃないんですが、やっぱりラストはちょっと感動でした。仲間っていいなぁ~とか、愛っていいなぁ~とか平和ってスバラシイ!!とか思いました。
話はとっても単純なんで、私にはいろんな意味でぴったりな映画でした(笑)
皆さんも、機会があれば、是非見て見てくださいね(*'ー'*)

|

« MBSラジオのレポ | Main | リアルとファンタジー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2490252

Listed below are links to weblogs that reference イケメン(?)の話を3つほど・・・:

« MBSラジオのレポ | Main | リアルとファンタジー »