« 自分土産はやっぱり… | Main | MBSラジオのレポ »

01/04/2005

仕事初め。。。( ̄へ ̄;)

えぇ~~~、今日から仕事初めでございます。
世の中的にも今日から仕事初めのところが多いと聴いていたのに、電車はガラ空き。やっぱりまだまだお正月休みなんですねぇ~。いいなぁ~。( ̄Д ̄*)

もともとうちの会社は24時間動いてる会社なんで、部署によっては動いてるところもあるんですが、私のいる部署は今日からすぐに仕事があるわけじゃないので、今日も朝から『行くの嫌だなぁ~。早く帰れないかなぁ~』なんて思いつつ出社。
で、やっぱりすることないので、こうしてブログ書いてみたり・・・σ( ̄▽ ̄;)

でも、今年は春にマシャのツアーがあるから(やっぱりそっちへ流れてしまう私)、それを励みに、マシャのためにしっかり働いて、お金儲けしたいと思いますσ( ̄▽ ̄;)

|

« 自分土産はやっぱり… | Main | MBSラジオのレポ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2466308

Listed below are links to weblogs that reference 仕事初め。。。( ̄へ ̄;):

« 自分土産はやっぱり… | Main | MBSラジオのレポ »