« December 2004 | Main | February 2005 »

01/31/2005

広島公演の先行予約

春のアリーナツアーのFC先行発売の結果が今日の夜から発表になる、ドキドキの一日ですねぇ~。
みんなに【福】が届くといいんだけど・・・(*´人`*)
今回は会場が広いから、大感謝祭のようなことはないんじゃないかなぁ~?とは思うんだけど、個人的に申し込んでる公演が、確実に他とは競争率が高いだろうって思われるところなんで、結構ドキドキですo(≧Д≦)o
ココ何年も、福山運から見放されてる私に、果たして【福】はくるのだろうか??

さて、イベンターの先行予約が次々スタートしてる今日この頃ですが、e+(イープラス)のメルマガで、広島公演の先行受付の案内が届きましたので、お知らせしておきますね。
ただし、会員のみになりますので、会員でない方は、即登録を!!(*´▽`*)


 ■ プレオーダー期間  2/2(水)12:00pm~2/7(月)18:00pm
 ■ 公演日        3/23(水),24(木) 広島グリーンアリーナ
 ■ 受付場所       e+ HPから 

詳しい詳細は、コチラからどうぞ←( ̄∀ ̄*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/29/2005

直人ツアー in大阪

Naohito.jpg昨年の12月9日に直人ツアーin神戸へ行って以来、今ツアー2度目の直人ライブに行ってきました。
といっても、以前のワタシからすると、30本近い全国ツアーに2回しか参加しなんて、少なッって感じなんですけど、今じゃまたすっかりマシャ熱が再発してますのでねぇσ( ̄▽ ̄;)

で、大阪公演2daysの最終日に参加したわけですが、大阪公演の初日には、ダンサーの達也くんが誕生日で、そのプチセレモニーがあったりとか、アンコールの時に、雅也さん(柏木雅也byちぃ兄ちゃんではありません笑( ̄ー ̄;;))朝ドラ【わかば】に出演中の藤倉雅也役の姜暢雄(キョウ ノブオ)くんがゲスト出演したりで、すごいお得感のあるライブだったらしいのです。
で、その2日目。普通は、2daysあったら最終日の方が盛り上がるものだとワタシは思ってたんですが、直人のライブはやっぱり違うようでしたσ( ̄▽ ̄;) 直人含むメンバーに正直疲労の影が・・・(爆)おまけにお客さんも98%(ざっと見)が2日間とも来てるみたいでなんだかイマイチ盛り上がりに欠けるって言うかおとなしいって言うか・・・σ( ̄▽ ̄;)
そういえば、前回のツアーでも初日の方が楽しかったような記憶がフッと蘇ってきたりしたんで、こうなったら楽しんだもん勝ちだぁ~o(≧▽≦)oってことで、一緒に行ってた友達をもそっちのけでノリノリで踊りまくり楽しんできちゃいました (゚∀゚;;)ゞ

ピックやら演出効果の風船やらメンバーが投げるメッセージ入りボールなどは取れなかったけど、でも、やっぱりライブって良いもんだなぁ~って思いました。(*´▽`*)
次のライブは・・・3月のマシャのライブになりそうかな!?(*'ー'*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/26/2005

ツアータイトルも決定! ~編集・追記~

マシャの15周年記念アリーナツアーのタイトルが正式決定したようですヾ(≧▽≦)o
2005fukuyama.jpg
 Meiji XYLISH presents
 FUKUYAMA MASAHARU
 15th ANNIVERSARY
 WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2005 ~風~

 だそうです。
 詳しくはこちらをどうぞ!

にしても、今回のタイトルで「BROS.」のあとに『FREEDOM』ってのが入ってるのがなんか気になる!!
今までは普通に『・・・BROS. TOUR ~』だったのにね。
なんかあるんでしょうか?( ̄ー ̄*)

さて、続々と、一般発売やら、各種先行発売やらが密かに決定しているみたいです。
中には、先行予約がスタートしてたりするところも(*Д*;;)
暇だったので分かった範囲で、日にちの早い順に書いておきます。。。


 ≪ 先行予約 情報 ≫

 ■ 3/17,18 仙台公演 ■
 受付期間 : 1/24(月)10:00am ~ 1/31(月)17:00pm
 受付方法 : G.I.P.のHP ※ただしG.I.P.の会員のみ

 ■ 4/29,30 新潟公演 ■
 受付期間 : 1/24(月) ~ 2/4(金)
 受付方法 : 郵便振替 詳細はHPを参照

 ■ 3/12,13 横浜公演&5/21,22 東京・代々木公演 ■
 受付期間 : 1/29(日)12:00pm ~ 2/2(水)18:00pm
 受付方法 : キョードー横浜のHP


 ■ 4/5, 6 福岡公演 ■

 受付期間 : 2/1(火)0:00am ~ 2/ 7(月)18:00pm
 受付方法 : BEAのHP ※ただしBEA-NET-CLUB会員のみ

 受付期間 : 2/8(火)19:00pm ~ 23:59pm
 受付方法 : ローソンチケット特別電話 【0570-063-085】

 ■ 4/1, 2 愛媛公演 ■
 受付期間 : 2/7(月) ~ 2/10(木)
 受付方法 : 郵便振替
  詳細   : DOMO2月号 及び 2/6付け愛媛新聞にて発表

 ■ 3/23,24 広島公演 ■
 受付期間 : 2/7(月) ~ 2/14(月)
 受付方法 : 郵便振替 詳細はHP参照

 ■ 4/13,14&5/29,30 大阪公演 ■
 受付期間 : 2/16(水)19:00pm ~ 23:59pm
 受付方法 : ローソンチケット先行予約電話
  詳細   : KEP2月号 参照(HPで情報公開後、番号は載せます)

 ■ 全公演共通 ■
 ※ ローソンチケット LEncore会員 ※
 先行発売日 : 2/16(水)19:00pm
  詳細     : ローソンチケットドットコム を参照

※ JCBオンラインチケットセンター ※
 先行発売日 : 2/17(木)12:00pm ~23:59pm
 対象者  : JCBカード会員(ただし申し込みには利用登録(無料)が必要)
 受付方法  : 先着順 ※予定枚数がなくなり次第、終了

*****************************************
 

 ≪ 一般発売 情報 ≫

 ■ 2/19(土)10:00am~ 横浜・東京公演 ■
 キョードー横浜 :045-671-9911(TEL予約のみ)
 ローソンチケット:0570-063-033(発売日特電)
 Lコード:<横浜> 33400 ・<代々木> 33555

 ■ 2/26(土) 10:00am~ 福岡公演 ■
 ローソンチケット : 0570-063-085(発売日特電/Lコード:86647)

 ■ 2/27(日)10:00am~ 仙台公演 ■
 ローソンチケット : 0570-063-021(発売日特電/Lコード:26296)

■ 3/6(日)10:00am~ 広島・真駒内・新潟・大阪公演 ■
 広島⇒ローソンチケット : 0570-063-063(発売日特電)
     チケットぴあ  : 0570-029-500(特電)

 真駒内⇒ローソンチケット : 0570-063-013(発売日特電)

 新潟⇒ローソンチケット : 未発表

 大阪⇒ローソンチケット : 0570-063-037(発売日特電)


以上、分かる範囲・可能な範囲で載せて見ましたヾ(´▽`;)ゝ
良かったら参考にしてくださいね。 ...って私も相当暇ですよね(爆)σ( ̄∇ ̄;)
何はともあれ、福山雅治氏の久しぶりの全国ツアーです。みんなで一緒に楽しみたいですねぇ~o(≧▽≦)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/21/2005

一般発売が決定!

マシャのアリーナツアーの大阪公演の一般発売日が決定になったようです。
といっても、すでにラジオとかで発表になってたらスミマセンσ( ̄▽ ̄;)
関西ではANNほとんど聞けないし、FMのほうはちょっと最近サボり気味だったもので。。。

  2005/3/6 (日) A.M.10:00 START
  ローソンチケット(Lコード不要) 0570-06-3037
※ お1人様1公演のみ2枚まで
※ 発売初日のみ特別電話予約にて受付
※ダイヤル回線・一部の携帯電話・PHSからは利用できません

この情報は、関西のイベンター発行の情報誌によるものなのですが、
それによると、イベンターのみのチケットの先行予約もあるようです。
詳しくは、キョードー大阪発行の『KEP』をみてくださいね。
主要CDショップなどにおいてあると思いますので(*´▽`*)

あと、ローソンにおいてあるLAWSON TICKET WITH Loppi2月号にもライブの日程と、LEncore会員の先行予約の広告が載ってるみたいです。
こちらも要チェキ!です。


そうそう、↑上の話とはぜんぜん関係ないんですが、今朝、出勤途中にちょっと気になる人に会いました。
この寒い朝に、シャツの上にセーターを着ただけで出勤してる30代くらいの外国人の男の人。
寒いのに、なんて格好してんのこの人?o(≧Д≦)oって思ってたら、なんと足元にローラーが!!(*Д*;;)
どこからその格好で通勤してんのか?、一体、どこに勤めてんのか?、何より靴は?などなど、気になることはたくさん。
で、早足で追いかけてみたものの、やっぱりインラインスケートには敵うはずもなく、人ごみの中を颯爽とすり抜け梅田のオフィス街に消えていきました。
朝からなんだかとってもアメリカ~ンな気分になりました(*'ー'*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01/19/2005

あなたもF1チームが持てる!?

仕事が暇なときに、ブログめぐりをしていたら、雪さんが作ってるライコネタのブログで、ライコが髪を切ったという話題が載っていまして、どんなもんかなぁ~と思ったら・・・あらぁ~、予想外に短くなりはって~ヽ(゚Д゚ ;)/
で、モンちゃんと二人並ぶと・・・お二人さんなんかカブッてません?σ( ̄▽ ̄;)↓
JEREZ-TEST050113.jpg

でも、その昔、2002年だったかのつるっぱげ事件(勝手に命名)でボスに怒られたときよりかは、ぜんぜん長めなんで、今回はお咎めもなくって感じなんでしょうね(*´ー`*)
でも、私はどっちかというと、前の方が好きなんだけどなぁ~~。
短いとどうしてもおでこに目が・・・はえ際が気になってしまうワタシσ( ̄▽ ̄;)

で、上の写真を見に行った先のHPの最新ニュースで面白い記事を発見!!

2005年“架空のF1選手権” 登録受付開始!!
この選手権とはどのようなものなのか簡単に説明します。まず、参加者は年間の参戦費として最初に5ユーロ(約700円)の支払いを行ないます。その後は1年間、一切の費用を必要としません。~~~

~~登録を完了された方は、ゲーム内において最初のチーム作成資金が与えられるので、その資金内で2人のドライバー、シャーシ、エンジン、タイヤを選択してチャンピオンシップを戦います。レース結果は実際のFIA F1世界選手権の各グランプリにおけるリザルトが反映され、設定されたポイントをあなたのチームが獲得することによって、さらにチーム資金を増やすことができます。そして、チームのそれぞれのパーツを変更するなどして、年間総合優勝を目指して戦っていただきます。

というものなんですが・・・。
で、ためしに登録前にルールを読んで仮チームを作ってみたんだけど、ルールが複雑な上に、資金がないから思うようにチームを作れないんですよねσ( ̄▽ ̄;)
でも、そこが面白いところなのかもしれないけどね。
で、ワタシが考えた仮チームは、
 ドライバー : ライコ&デビクル 
 シャシー/エンジン : ルノー
 タイヤ : ブリジストン

ってのなんですが。。。
これで、9500万ユーロになるハズなんだけど、いまいちルールを完全に理解出来てないんであってんのか?って思ってるんですけどねヾ(´▽`;)ゝでも、仕事中に向かい側の女の子と二人で盛り上がってしまいました(*'ー'*)ゞ
こういうの登録すると、シーズンが始まったら、今まで以上に真剣に見てしまうんでしょうねぇ~。
みなさんも、良かったらHPに見に行ってみてくださいね。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

01/17/2005

1.17

こんにちわ。
今日は、1月17日ですね。
10年前のあの日、私は実家の岡山で震度4の揺れを経験しました。
ちょうどマシャのANNが大阪からの生放送で、地方の田舎で生活する私にとっては、ちょっとだけマシャを近くに感じた放送だっただけに、あの日はなかなか寝付けなかったんですよねぇ~。で、その数時間後に、激しい地震。最初は自分が寝ぼけてんのかな?って思ったんだけど、隣の部屋から父が飛び起きてくるし、母は叫んでるし、なんだったの?って言うのが私の震災の記憶です。

今年は震災からちょうど10年というのもあるし、去年災害が多かったのもあってか、この週末は特番なども多かったけれど、節目の年だからとか関係なく、つねにココロの隅にでも置いておかなきゃいけない出来事なんではないかな?って思う今日この頃のHINATAです。(*'-'*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/16/2005

手を出したら最後・・・

昔は、家の中で一日中過ごすなんて考えられなかったのに、大人になると不思議なことに、週末くらいは家でのんびりしたいと思うようになるモンですね。
で、この週末は、家でのんびりとDVD鑑賞となりました。

で、何を見たかというと、コレ
 
前の職場に居たときに、シーズン1のDVDが出る直前にサンプルを見てから(仕事でもあるんで)、どっぷりとハマッテしまいましてσ( ̄▽ ̄;) で、第3シーズンのレンタルも出揃ったので、12巻まとめ借りして、一気見しちゃいました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
なんせこのドラマ、見た人は分かると思うんですが、一度手を出したら一気に見てしまわないとなんか、スッキリしないんですよねぇ~。その上、誰が信用できて、誰が信用できないのかわかんないのが、この『24』ってドラマ。だからいろんなことが気になってしまって余計途中でやめられない!!

アメリカではシーズン4がスタート「する」とか「した」とかいう話をきいたので、唯一の安心材料が、主人公のジャックはたぶん死なないって事と、信じても大丈夫な人だろうってこと。でも、もっと話が展開していけば、実はそうじゃなかったりなんて事もあったりするのか?ってどこか思ってる自分もいるんですけどねσ( ̄▽ ̄;)だから、あくまで「たぶん」だったり「・・・だろう」って表現になるんだけどね。

で、その第3シーズンの感想は、新しいキャラも出てくるけれど、ある程度主要キャストも固まってきたし、『24』ってドラマに慣れてきたので、すこし落ち着いて見ることができました。まぁ、その分、ちょっと物足りなさはあったような気もするけれど・・・。なんせ第1シーズンが強烈過ぎたからね。。。
でもって、このドラマに付き物の痛いシーン(拷問とかね)は今回もいっぱいあって、一人テレビの前でギャーギャー騒ぎながら見てしまいました( ̄Д ̄;;)ゞ その中でも、とくにラストシーンは痛すぎ(T▽T) チェイス、アンタ、スゴスギル!!o(≧Д≦)o

ただ、第1・第2シーズンのラストもそうだったけど、このドラマってラストがきれいに終わらないんですよねぇ。時が止まらないように、リアルタイムに話が展開していく『24』らしいところなのかもしれないけど。
そんな訳で話は終わってない終わり方になってるだけに、次の第4シーズンが早くみたいって思ってしまうんですよね。そんな私はすっかり製作者の手の上で踊らされてるんでしょうねσ( ̄▽ ̄;)
常にテロリストに狙われるL.A.ですが、次は一体どんな事件が待ってるのか・・・。チェイスも元気になってまた登場して欲しいなぁ~~。(*'ー'*)

・・・それにしても、シャペルは何で・・・だったんだろう??謎だ。。。(-''-;;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/12/2005

リアルとファンタジー

今日はリアルとファンタジーという、両極端(?)な作品を見た一日でした。

まずは、コレ
メディアはもちろん、見た人の多くが大絶賛しているという、2005年最初の大注目作品、ジョニーデップ主演の映画【ネバーランド】。その試写会に行って来ました。

個人的には、ファンタジーってあんまり見ない分野なんで、正直、すごく見たい!って思ってた映画ではなかったんだけど、前評判はかなり良いみたいだし、せっかくの映画館での試写会だったので・・・
で、感想は・・・うぅ~~、やっぱり泣けましたぁ~(*TーT*)
自分でも何で涙が出るのか良くわかんないんだけど、自然に涙が出てくるんですよねぇ~。私って、まだまだピュアなのかもぉ~(人´∀`)ってちょっと勘違いはいってみたりしましたが、でもなんだかちょっと心がキレイになれた気がしました。 そして、ピーターパンがどんな話だったのか、ようやく分かった気もしたし(*´ー`*)(←実は今まで知らなかったσ( ̄∇ ̄;))

でも、そんないい映画だったんだけど、私にはちょっと気になった事も・・・。
それは、ジョニーデップが、M.シューマッハに見えてしまった事(爆)
これは私は、F1にドップリはまってしまってるからなんでしょうか?? M.シューマッハを知ってて、今後、映画を見に行く予定がある方、ぜひ確かめてきて欲しいですヾ(´▽`;)ゝ


で、今度はリアルの方の話。。。
年が明けて、新番組もたくさんスタートしてますが、私がこの1月クールでもっとも楽しみにしていたのが、今日から始まった【救命病棟24時】
役者さんも好きな俳優さんがたくさん出てたり、何より作りがしっかりしてるから、このドラマはシーズン1からずっと見てきたドラマだったんですよねぇ~。そのドラマがいよいよ帰ってくる。しかもあの小島先生が、救命医として帰ってくるんだから、期待せずにはいられない!!o(≧▽≦)o

今回は大都市を大地震が襲うっていう設定だけど、新潟の地震が起こったばかりでもあるし、阪神大震災からちょうど10年にあたる年。関西に暮らしてると、直接経験したわけじゃでなくても、どうしても忘れられない出来事になってるしね。
で、今日の第1話。こんなのを放送していいのかな?って思うほどのリアルを感じるドラマに、視聴者としても生半可な気持ちじゃ見られないなって思いました。コレから3ヶ月、私も視聴者として、真剣にこのドラマに参加していきたいと思います!!o( ̄- ̄o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/06/2005

イケメン(?)の話を3つほど・・・

今日は朝から会社の周りがすごいことになってました。
会社は大阪の中ノ島にあるんですが、近くにフェスティバルホールっていう由緒あるホールがあるんですよ。ここのホールは音響効果の良さで評判で、音にこだわりを持つアーティストたちが好んでコンサートをするホールなんですが、そのホール前が今日は朝からすごい騒ぎに!!
服装とかもあきらかに仕事とは違う、ファー付きダウンコートに、ミニスカ・ナマ足・ブーツで、キャピキャピo(*゚∀゚*)o
って雰囲気の女の子がいっぱい。
で、一体何があるんだ?って職場で話してたら、ジャニーズの若手グループ『News』のコンサートでした。
なにも、こんなトコでやらなくても、あなたたちにふさわしい場所があるだろうに。。。(-"-;;)

にしても、なんで出勤時間帯の朝っぱらからいるのか?って話なんですが、なんとそのライブ、1日3回公演!!(*Д*;;)
1回目が朝の10時半スタート!!スゴ過ぎですよね~σ( ̄▽ ̄;)
でも、コレで終わりじゃないんですよ。な、な、なんとそれを2daysですよ!?
あぁ~~、明日もこの騒ぎは続くみたいです( ̄Д ̄;;)  ~~コレがイケメン(?)話その1でした~~


→→ イケメン(?)話その2 →→
今朝、ワイドショーを見てたら、個人的にちょっとショックな事が・・・(-.-;;)
『柏原崇を傷害で書類送検』ってニュース。
↓下のdrama Wでもチョコっと触れてましたが、結構昔からカッシーの事は密かに応援してたんで、とっても残念です(TーT) この間のドラマ【宿命】でも、いい味出してたのになぁ~。再放送とかも楽しみにしてたのに。。。
それに、病気も良くなって、またいろんなドラマに出てくれるんだろうなぁ~って期待してたのに。うぅ~~、ホント残念でならないです。。。
ワイドショーではいろいろ報道されてましたが、事件が落ち着いたら絶対に復活してもらいたいです。
そして、【ムカッ!ってしても、まず深呼吸!】ですね。私もガンバリマス!!

→→ イケメン(?)話その3 →→
元旦にWOWOWで【THE LORD OF THE RINGS/王の帰還】をやってたんですが、ようやく昨日録画してたのを見る事ができました。パート1は友達に誘われて映画館で見たんですが、もうその時から、ある人のとりこになってしまった私。。。たぶん、想像付いてると思うんですが・・・そう、オーランドブルームです!!ヾ(≧▽≦)o
役どころが、人間じゃないエルフって種族のひとりなんですが、もう、このエルフの人たちがすんごい美形ぞろい!!(*´ー`*) マトリックスでおなじみのヒューゴも同じエルフなんで、彼もまた結構カッコいいんですが、やっぱりオーランドはひと際光ってたんですよねぇ~!!《→ココとかココ参照!)
色白で金髪の長髪、白馬にまたがり弓矢で戦うんですが、矢をいる度にその矢が私のハートにガンガン突き刺さってましたヽ(´▽`;)ゞ

Lego1で、その美しすぎるオーランドに癒されるたいがために最後まで見たといっても過言じゃないんですが、やっぱりラストはちょっと感動でした。仲間っていいなぁ~とか、愛っていいなぁ~とか平和ってスバラシイ!!とか思いました。
話はとっても単純なんで、私にはいろんな意味でぴったりな映画でした(笑)
皆さんも、機会があれば、是非見て見てくださいね(*'ー'*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MBSラジオのレポ

1/3にMBSラジオで放送された『酉年に鶴が来た!鶴光のあけおめでおま!』のレポあげときま~す!
関西ローカルの番組なんで、聴けなかった人いると思うしね。(*´ー`*)
ただ、我が家はどうもAMの入りが悪くて、マシャのメッセは辛うじて大丈夫だったんだけど、鶴光さんのコメントとかが一部聴き取れなかった部分があるんだけど、その辺りはご了承ください。

あけましておめでとうございますぅ。福山雅治ですぅ。
鶴光さん、あけましておめでとうございますぅ。

えぇ~、なんでも今日はMBSに20年ぶりの生放送に出演なさってるということで・・・。20年ぶりってこれまたすごいですね。
私と鶴光さんの出会いを差し出がましいようですが語らせていただくとですね、あれはボクが小学校6年とか中学校1年くらいだったと思います。いわゆる深夜放送、かつて鶴光さんがオールナイトニッポンという土曜日の午前1時から5時までを担当してらした頃に出会いました。
ちょうど思春期の、ムズムズとしてなかなか夜眠れなくなってくる時期に唯一あったのがラジオだけなんですね。そこで眠れぬ土曜の夜に鶴光さんの番組を毎週聴いていましたね。僕もいつかオールナイトニッポンやりたいなという夢を見させてくれた、夢を与えてくれた大先輩です、鶴光さんは。

おかげさまで今でもラジオの方はずっと続けています。僕も今年デビュー15周年になるわけですけど、ラジオだけは休まずにずっと続けています。
それもこれも鶴光師匠のおかげだと思います。
以前、僕の番組にも来ていただいたんですけど、師匠は本当にスターですよね。僕にとってはラジオスターでございますから、共演させていただいたときは本当に感激いたしました。

2005年、鶴光さんいつでもよろしいので、またうちの番組の方に来ていただけるとうれしいと思います。またお相手して下さい。もっともっと話したいことたくさんあります。
じゃあ4時間頑張って下さい。福山雅治でした。

以上がマシャからのメッセージでした。
今回の番組は鶴光さんと一緒にアシスタント的存在として、MBSの松井アナが一緒にやってたんですが、このマシャからのコメントに対して、

松井アナ:『福山さんにスターと呼ばれてましたよ、師匠』
鶴光さん:『彼は本当にいい青年ですよ。ラジオやってても一生懸命やってるし、歌もかっこいいしね。モテモテ男ですよ。
めったにコメントいただけないのにありがたいことですよ。僕の番組と言ったら、それなら、と言ってくれたそうです。今年も頑張って下さい。日本一のモテモテ男にスターと呼ばれた鶴光です!』

って言ってました。

tama-radioあ、後、鶴光さんは池袋や新宿のクラブに遊びに行った時に、マシャと一緒に撮った写真を女の子に見せて、
『ワシ、友達やねん(* ̄ー ̄)ゞ』って言ってるらしいです(笑)
たぶん、その写真って、←コレだと思いますが・・・。

で、コレに対して、松井アナが、『ぇえ~~!?ちょ、ちょっと見せてもらってもいいですかぁ~?o(≧▽≦)o
・・・ぅ、ぅわぁ~、カッ、カッ、カッコいぃ~~~ヽ(*´ー`*)/』
って、写真見ただけなのに、もう声の感じが、すんごいとろけておりました(*'ー'*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/04/2005

仕事初め。。。( ̄へ ̄;)

えぇ~~~、今日から仕事初めでございます。
世の中的にも今日から仕事初めのところが多いと聴いていたのに、電車はガラ空き。やっぱりまだまだお正月休みなんですねぇ~。いいなぁ~。( ̄Д ̄*)

もともとうちの会社は24時間動いてる会社なんで、部署によっては動いてるところもあるんですが、私のいる部署は今日からすぐに仕事があるわけじゃないので、今日も朝から『行くの嫌だなぁ~。早く帰れないかなぁ~』なんて思いつつ出社。
で、やっぱりすることないので、こうしてブログ書いてみたり・・・σ( ̄▽ ̄;)

でも、今年は春にマシャのツアーがあるから(やっぱりそっちへ流れてしまう私)、それを励みに、マシャのためにしっかり働いて、お金儲けしたいと思いますσ( ̄▽ ̄;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/02/2005

自分土産はやっぱり…

今年もドナルドのぬいぐるみ、買っちゃいました!(*´▽`*)
しかもトリの着ぐるみ着てるの!o(≧∇≦)o
で、ついでにミッキーの耳あて着せてみました( ̄ー ̄〃)20050101_2356_000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/01/2005

ネズミーシーに来てます!

ただ今ショー待ち。
ディズニー風のおみくじなのかな?キャラのメッセ入りコースターをGET!
ドナルド派の私はラッキー!V( ̄ー ̄〃)
20050101_1211_000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

あけましておめでとう!

20050101_0459_000.jpg
今年のカウントダウンは過去最長!終了時間はAM3:00!
ちなみに今年のおミヤはコレ↑  正直もういりません(爆)σ( ̄∇ ̄;)

みなさん、今年もよろしくヾ(≧∇≦)/

= 追記 =
2004.12.31→2005.1.1のセットリストです。 (曲順前後してたらゴメンナサイ)

#01 MELODY
#02 KISS AND KILL ME
 ~ カウントダウン ~
#03 言い出せなくて・・・
#04 かなしみは・・・・
#05 Squall
#06 Kiss'in in the holy night
#07 dogi-magi
#08 それがすべてさ
#09 RED×BLUE
#10 虹
#11 Message
#12 泣いたりしないで
#13 わたしは風になる
#14 桜坂

EN#15 もっとそばにきて
EN#16 明日へのマーチ

EN#17 幸せなら手をたたこう
EN#18 約束の丘
EN#19' 幸せなら手をたたこう パシフィコVer.
EN#19 遠くへ
EN#20' 幸せなら手をたたこう パシフィコVer.Ⅱ
EN#20 友よ

です。とにかくMC多すぎの長すぎでした(笑) まったりとした、ゆる~いライブでしたが、ま、そんな年もあってもいいかな?って思います(*´▽`*)

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« December 2004 | Main | February 2005 »