« ツアータイトルも決定! ~編集・追記~ | Main | 広島公演の先行予約 »

01/29/2005

直人ツアー in大阪

Naohito.jpg昨年の12月9日に直人ツアーin神戸へ行って以来、今ツアー2度目の直人ライブに行ってきました。
といっても、以前のワタシからすると、30本近い全国ツアーに2回しか参加しなんて、少なッって感じなんですけど、今じゃまたすっかりマシャ熱が再発してますのでねぇσ( ̄▽ ̄;)

で、大阪公演2daysの最終日に参加したわけですが、大阪公演の初日には、ダンサーの達也くんが誕生日で、そのプチセレモニーがあったりとか、アンコールの時に、雅也さん(柏木雅也byちぃ兄ちゃんではありません笑( ̄ー ̄;;))朝ドラ【わかば】に出演中の藤倉雅也役の姜暢雄(キョウ ノブオ)くんがゲスト出演したりで、すごいお得感のあるライブだったらしいのです。
で、その2日目。普通は、2daysあったら最終日の方が盛り上がるものだとワタシは思ってたんですが、直人のライブはやっぱり違うようでしたσ( ̄▽ ̄;) 直人含むメンバーに正直疲労の影が・・・(爆)おまけにお客さんも98%(ざっと見)が2日間とも来てるみたいでなんだかイマイチ盛り上がりに欠けるって言うかおとなしいって言うか・・・σ( ̄▽ ̄;)
そういえば、前回のツアーでも初日の方が楽しかったような記憶がフッと蘇ってきたりしたんで、こうなったら楽しんだもん勝ちだぁ~o(≧▽≦)oってことで、一緒に行ってた友達をもそっちのけでノリノリで踊りまくり楽しんできちゃいました (゚∀゚;;)ゞ

ピックやら演出効果の風船やらメンバーが投げるメッセージ入りボールなどは取れなかったけど、でも、やっぱりライブって良いもんだなぁ~って思いました。(*´▽`*)
次のライブは・・・3月のマシャのライブになりそうかな!?(*'ー'*)

|

« ツアータイトルも決定! ~編集・追記~ | Main | 広島公演の先行予約 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2756031

Listed below are links to weblogs that reference 直人ツアー in大阪:

« ツアータイトルも決定! ~編集・追記~ | Main | 広島公演の先行予約 »