« 手を出したら最後・・・ | Main | あなたもF1チームが持てる!? »

01/17/2005

1.17

こんにちわ。
今日は、1月17日ですね。
10年前のあの日、私は実家の岡山で震度4の揺れを経験しました。
ちょうどマシャのANNが大阪からの生放送で、地方の田舎で生活する私にとっては、ちょっとだけマシャを近くに感じた放送だっただけに、あの日はなかなか寝付けなかったんですよねぇ~。で、その数時間後に、激しい地震。最初は自分が寝ぼけてんのかな?って思ったんだけど、隣の部屋から父が飛び起きてくるし、母は叫んでるし、なんだったの?って言うのが私の震災の記憶です。

今年は震災からちょうど10年というのもあるし、去年災害が多かったのもあってか、この週末は特番なども多かったけれど、節目の年だからとか関係なく、つねにココロの隅にでも置いておかなきゃいけない出来事なんではないかな?って思う今日この頃のHINATAです。(*'-'*)

|

« 手を出したら最後・・・ | Main | あなたもF1チームが持てる!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2602930

Listed below are links to weblogs that reference 1.17:

« 手を出したら最後・・・ | Main | あなたもF1チームが持てる!? »