« drama W 『宿命』 | Main | クリスマスツリーみたい!? »

12/29/2004

忘れてましたσ( ̄∇ ̄;)

これだけ、マシャ大スキ!ってアピールしておいて(?)、大事な事を書くの忘れてました。
ついに、決まりました!!
WE ARE BROS. TOUR 2005 15th ANNIVERSARY ARENA TOUR(仮)
実に、5年振りのツアーですよぉ~~~。o(≧▽≦)o
いやぁ~、長かった、ホント長かったですよ(TーT) だって、前回のツアーがいつだったのか思い出せないくらいですからねぇ~。アリーナツアーが最後か、2大ドームが最後か・・・?ってくらいのあいまいさになってますしヾ(´▽`;)ゝ
今年こそはアルバム出るんじゃないか、ツアーやってくれるかな?なんて言い続けてもう何年もたったけど、それがようやく現実になるんですから、うれしすぎぃ~~o(≧▽≦)o

で、気になる日程は・・・・・・

2005.3.12(土)&13(日) 横浜アリーナ
    3.17(木)&18(金) 仙台グランディ
    3.23(水)&24(木) 広島グリーンアリーナ
    4.01(金)&02(土) 愛媛県武道館
    4.05(火)&06(水) マリンメッセ福岡
    4.13(水)&14(木) 大阪城ホール
    4.23(土)&24(日) 真駒内アイスアリーナ
    4.29(祝)&30(土) 新潟朱鷺メッセ
    5.04(祝)&05(祝) 名古屋レインボーホール
    5.21(土)&22(日) 代々木第一体育館
    5.29(日)&30(月) 大阪城ホール

以上、全国10ヶ所 全22公演ですヾ(≧▽≦)o
一般発売日など詳しい事はまだこれからで、とりあえずスケジュールだけの決定です。
詳しくはこちらなどを参考に!

でも、最終決定が出るまではどんな情報でも秘密にしたがるTeam福山にしては、今回のこの発表は珍しい事だけど、それだけファンの事を想ってくれての発表だったのかな?って私なんかは単純に考えてしまうんですけどね。ヾ(´▽`;)ゝ
デビュー15周年記念のアリーナツアーです。みんな、盛り上がって行きましょぉ~~!!

|

« drama W 『宿命』 | Main | クリスマスツリーみたい!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2410771

Listed below are links to weblogs that reference 忘れてましたσ( ̄∇ ̄;):

« drama W 『宿命』 | Main | クリスマスツリーみたい!? »