« リアルなモテ男 | Main | Live W »

12/23/2004

ポカリ風に・・・

昨日のライブ、私は残念ながらチケットもってなかったので、グッズを買いに行って、同じくチケットを持ってない友達と一緒に雰囲気だけ楽しんできました。
参加した友達の報告では、19時スタートで、終ったのが22時半!! 相変わらずのようです(笑)( ̄ー ̄〃)

で、ライブ開演後、チケットのない人にもグッズ販売が行われてたんですが、私と同じようにチケットを持ってない人がい~~っぱい!! その数・・・測定不能σ( ̄∇ ̄;) とにかくすんごいいっぱいいました。グッズ買うのに30分以上待ち。長~い列が出来ておりました。

ちなみに、開演前(18時時点)に外にいたダフィーさんに、
『チケットってちなみにいくらぐらいなんですか?』
って聴いたところ、
2Fの後ろの方で、1枚10万ぐらいやなぁ。今日は辞めといた方が良ぇよぉ~』
って言われましたσ( ̄∇ ̄;)
ダフィーさんもチケットほとんど持ってなかったみたいだけど、一体前の方だと何十万なんだろう?
ちなみにそのダフィーさん、つい先日も違うアーティストのライブでも会ったので、どうやら私のことを憶えてたみたいなんですよねぇ。ちょいビックリしましたヾ(´▽`;)ゝ


2004pocari_fallさてさて、みんなはライブに備えて、何かやったり準備したりしますか??
ビジュアル系とかだと、コスプレとかしてる人いるけど、(マシャにもたまに居るけどね)ただ見に行くよりは、やっぱり一緒になって楽しみたいって、私なんかは思ってしまうんですよねぇ~。
で、今回考えた・・・というか、もうコレしかない!って私が計画してたのが、ポカリの青い瞳のマシャ

以前、マシャがライブに備えてコンタクトにした!って言うのを聴き、超単純オンナのヒナタは、んじゃ私もコンタクトデビューだぁ~って作っちゃったような奴です。ヾ(´▽`;)ゝ
で、今回、あのポカリのCMを見た時からず~~っと考えてたんですよ、次にライブに行く時は、絶対青い瞳だ!ってね。というわけで、先日眼科に行って、青のカラコン作っちゃいました。(人´∀`) (´∀`人)
しかも、いつも行ってた眼科では、『ダメ。辞めた方が良い!いつもの奴で我慢しなさい』って言われたので、わざわざ違う病院に行ってまで作ってしまったのです。
だから、そこの先生は、『なんでそんなに・・・?』って言われたんで、
『ライブに行くのにどうしても必要なんですぅ~~o(≧Д≦)o』
って話すと納得してました(爆)
そんなこんなで、大晦日のカウントダウン参戦にそなえ、昨日はリハがてら変身してみたんですが、意外にみんな気が付かないみたいです(´▽`;)ゞ ま、会社の子には、なんか動物みたい!って言われたけど、こっちから言わなければ、なんか、違うって感じるくらいで違和感ないみたいでした。
つけてる私は当然違和感ほとんどないし。。。というわけで、カウントダウンは青い瞳で参戦です!!

にしても、私と同じような考えの人って結構いそうだったけど、昨日は見かけませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
やっぱ、私は相当な福山バカみたいですぅ~~~ V(≧▽≦)o

|

« リアルなモテ男 | Main | Live W »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2354412

Listed below are links to weblogs that reference ポカリ風に・・・:

« リアルなモテ男 | Main | Live W »