Main | ポカリ風に・・・ »

12/21/2004

リアルなモテ男

『福山★冬の大感謝祭其の七』大阪公演を目前にした今日、会社で週刊朝日の中に面白いコラムを見つけました。
【キムタクよりもリアルなモテ男】って見出しが打ってあって、そこで取り上げられてたのが、なんとぉ~~~、我らが【マシャ様!!】o(≧▽≦)o
しかもちゃんと、『ミュージシャン 福山雅治』って書いてあります( ̄ー ̄〃)
やっぱり、分かる人には分かるのねぇ~~ヾ(≧▽≦)o

で、このコラムの内容ですが、『モテない男がモテ男になるにはどうしたらいいのか?』って話で、其の中でモテ男の代表として、マシャが出てくるわけです。もう、すごい良いことうれしい事がいっぱい書いてあるんですよぉ~~!!
例えば・・・・・・
『モテ男として例に出しやすいのは、一般的には、キムタクかもしれないが、・・・・・私(筆者)の実感では、顔、喋り方、雰囲気、身長、そして、歌と言う特技も含め、総合力でキムタクよりもリアルにモテ男・・・』
とかね。
あと、面白かったのが、一緒に書いてある3コマ漫画。
『スカした態度も似合う2枚目の天才。(←もちろんマシャの事) キムタクと違って背も高い。・・・・・』
『ただし、この手のモテ男は加齢により劣化した時其の落差が大きいのが~~つづく~~』

↑このオトコマエは加齢した時~のくだり部分、私には妙にツボにはまりました。
というのも、うちの母親が全く同じ事を言ってたから。
でも私は、例えマシャが劣化して言ってもずっと大スキだよぉ~~、たぶんねヾ(´▽`;)ゝ

|

Main | ポカリ風に・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2334084

Listed below are links to weblogs that reference リアルなモテ男:

Main | ポカリ風に・・・ »