« クリスマスツリーみたい!? | Main | あけましておめでとう! »

12/31/2004

良いお年を~~ヾ(≧▽≦)o

今年も今日を残すのみになりましたね。
そんな関西地方は、朝から振ってた雨が、さっき雪に変わりほんのり積もっております。(↓下のブログの写真参照)
これから、飛行機で移動しようとしている私は、無事に目的地につけるんでしょうか??σ( ̄∇ ̄;)

そんなわけで、コレからマシャのカウントダウンコンサートに行ってきマス(*'ー'*)ノ
今回も、ファンクラブの先行ではチケットとれなかったんだけど、マシャネットワークをフル活用(って言い方もなんですが・・・σ( ̄∇ ̄;))して、無事にライブに参加できることになりました。
もう、ホントに友達に感謝です(-人-)アリガトウゴザイマシタ

今年もまた、いろんな人にお世話になりました。ほんとにみなさん、ありがとうございました。
無事に、楽しく元気に年を越せそうです。(*´▽`*)
そして、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

では、ヒナタは、行ってきま~す!!


|

« クリスマスツリーみたい!? | Main | あけましておめでとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2424632

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を~~ヾ(≧▽≦)o:

« クリスマスツリーみたい!? | Main | あけましておめでとう! »