« ポカリ風に・・・ | Main | drama W 『宿命』 »

12/26/2004

Live W

Merry Christmas!! って言う前にいつの間にやらクリスマスは終ってしまいましたねぇ~σ( ̄∇ ̄;) みんなは、楽しいクリスマスを過ごしたんでしょうか?私はとりあえず、チキンとチーズケーキ(自家製)食べて気分だけ味わいましたσ( ̄∇ ̄;)

さてさて、当初マシャを見るために加入された我が家のWOWOWだったんですが、最近は映画やいろんなアーティストのライブを見たりして、結構楽しんでます。
で~、今日はなんとぉ~、フジッキーこと藤木直人のライブがO.A.に!!
しかも、WOWOWが社を上げて取り組んでいると言う『Wシリーズ』のひとつの『Live W』っていう冠付き!!
直人、大出世!!

最近は、すっかり直人熱も冷めてしまってて、やっぱり私はマシャだけだぁ~なんて思ってたんですが、つい数週間前に直人のライブに言ったところ、コレが友達に聴いていた以上に楽しかったので、今日もテレビの前でちょっと盛り上がってしまいました(*'ー'*)

テレビ見てていつも思うのが、やっぱりWOWOWの作るライブ番組って良い!! 何が良いって、映像がきれいって言うのもあるけど、テレビの前でも充分楽しめるんですよねぇ。
カメラワークとかも結構個人的には好きです。メインのアーティストばかりをただ追うのではなくて、バックのメンバーだったり、オーディエンスのノリだったり表情だったり、会場全体で見せてくれるってところが、私は好きです。
だから、テレビの前にいても会場にいる雰囲気になれちゃうんですよねぇ~。 さすがWOWOWです!!

今回は1時間チョイの短いライブ番組だったけど、ツアーとはまた違って、ストリングスが入ってたり、コーラスが入ってたり(そういえば、このコーラスの人の中に、マシャのライブにもよく参加してる人がいたような・・・?)とメッチャ豪華なライブになっててビックリ!! 直人も喉痛めて静養からの復帰直後だったけど、微妙に変わったような歌い方も逆になかなか良かったかな?って思ったりもしました。 途中、そんな叫んで大丈夫か?って思ったシーンもありましたが・・・(笑)
とにかく、藤木直人のライブは、元気で楽しいライブだって事がアピールできで良かったね、って勝手に一安心しておりました。(*'ー'*)ゞ
WOWOWさん、どうもありがとぉ~~~!!

そうそう、直人のバックで演奏しているドラムの子(?)、人(?)(←私と同い年なんですけど)なんですが、彼もまた私が密かに応援しているひとりでして・・・。今日の番組見る限りでは、なんか頭がウルトラマンとかキューピーちゃん見たくなってたのが、ちょっとかわいかったですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
で、彼なんですが、インディーズのバンドでずっと頑張ってたんだけど、新たな道を求めて最近脱退したんです。ドラムの事は正直良く分かんないけど、私は彼の音も好きなんで、コレからもいろんなアーティストとコラボして、いろんな道を歩んで言って欲しいなって思ってます。みなさん、雑賀泰行もどうぞ、よろしく御願いします。(って私は一体何者だσ( ̄∇ ̄;)ま、いっか。。。(笑))

|

« ポカリ風に・・・ | Main | drama W 『宿命』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/2385412

Listed below are links to weblogs that reference Live W:

« ポカリ風に・・・ | Main | drama W 『宿命』 »