コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://mfdears.air-nifty.com/

自己紹介文

∴ Name ・・・ ヒナタ / HINATA

∴ Add ・・・ 大阪府在住

∴ Job ・・・ 夢追人

∴ 基本性格 ∴
 単純でわりと影響受けやすく、ハマリやすい。でも、ハマるとトコトンなタイプ。
マイペースで楽観主義。比較的穏やかだけど、たまに笑顔で毒を吐き周囲を驚かせる。良いことしか憶えてないという幸せな性格。

∴ オプション特性 ∴
 【FUKUYAMANIA】 MANIA歴13年 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 (とりあえずイケメン好き。前の職場では職業柄『イケメン担当』とか『福山バカ』(愛を込めて)などと呼ばれてた(爆))

 【F1&Kimiマニア】 鑑賞歴 5年くらいヾ(≧▽≦)o 
 兄の影響で見始め、ミハエル・シューマッハの速さと強さに魅了される。しかし、すぐに王子様フェイスのKimiに心奪われる。そして、ドップリとハマることに。

 2005年ついに鈴鹿でF1生観戦!! 伝説になるであろうレースとKimiの勝利に涙しました。。。
 2006年ついに海外観戦デビュー。モナコに行ってきました。(*'ー'*)V

∴ モットー ∴ 後悔のない日々を過ごす!なるようになる!1度きりの人生、楽しく生きなきゃ損!!
ありのままに、あるがままに、歩いていこう(*'ー'*)/

∴ 物欲ブログ・・・ただいま放置中(爆)
  【悪魔のささやき?天使のつぶやき?】
  http://plaza.rakuten.co.jp/KRaikkonen/

興味のあること

福山雅治,平井堅,F1(特にKimi Raikkonen&Team McLaren好き),映画鑑賞,料理(作るのも食べるのも好き),BURBERRY BLUE LABEL